TOP > 個人用・練習用

【雑・談・部・屋】/780


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:36:33

真顔≫
わああああ!!!ありがとー!!大好きちゅっちゅっ(((殴

え?うん、いいぜ。

42: 気分屋 [×]
2013-04-04 17:36:41

>真顔
まじかwwじゃあ、ちょっと、ふざけよww


だが、めんどくさい((キリッと表情を決めればそのまま静止して

43: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:37:23


さっきの所の「薗咲」って奴見つけた!!!



44:  [×]
2013-04-04 17:38:53

>真顔
だよなー。
不便すぎだよな…
いつかリニューアルしたらいいのになぁ。

45: 真顔 [×]
2013-04-04 17:42:34

匿名ですよ。>>

え、何に礼を言われたのかも、何でちゅっちゅされたのかも分からんのだがどうしようwwwwwwwwwwww

じゃ、行ってくるわ(逃)


気分屋>>
急だなオイwwww

お前…飯を食べる事すら面倒だ、って思ってそうだな。( 相手の台詞に呆れた様に小さく笑えば“図星だろ?あ、さすがに飯は違うか。”と言葉を続け )


46: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:45:21

真顔≫
こんな冷血野郎を暖かくって言ってくれた事にだよ、ふふふふ…( ^ω^ )←

俺も行くぜ!

47: 猫麿改め猫麿です [×]
2013-04-04 17:47:18

なんかこっちに移動しててびっくりしたぁwwww

48: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:48:36

猫麿≫
俺もwwww

49: 真顔 [×]
2013-04-04 17:49:48

匿>>
つか…このサイトは誰が管理してんのか気になるわwww

しっかりしやがれ!(しっかりしやがれ…しっかりしやがれ……)※エコー



匿名ですよ。>>
お…、おお…(白目)←

行ってきたぜーい。



50: 真顔 [×]
2013-04-04 17:51:48

猫麿>>
消されたんだw

で、また消される事を予防するために個人カテゴリへと移転したワケだ。



51: 気分屋 [×]
2013-04-04 17:52:02

>真顔
最初はねwwめんどくさくなったんだけどww気分が変わったからさwww

そんな事思ってないもんっ
((すぐに否定をすればむぅっ、と頬を膨らますが、得意げな表情に変えれば「生きるのかめんどくさいもんっ」と相手に向かってドヤ顔を披露し

52: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:53:55

真顔≫
大丈夫だ、俺はホモじゃない(キリッ←

俺も行ってきた。

53: 真顔 [×]
2013-04-04 17:59:26

気分屋>>
ちょwww「もんっ」とか何キャラだwwwwww


お、…って…余計駄目じゃねぇか。(期待するかの様に相手へと視線上げるも次いで聞こえた台詞に肩を落とし、相手の表情を見れば“威張れる事でも何でもねぇよ”と呟き)

54: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 18:00:09

真顔≫
俺はお前の事をクソ野郎なんて思ってないから安心してくれ。
このキャラを定着させて、メス豚って言っても許されるキャラになりたいんだ。

55: 真顔 [×]
2013-04-04 18:00:49

匿名ですよ。>>

ちょwwwwww永峰が反抗期なんだがwwwwww

56:  [×]
2013-04-04 18:02:17

>真顔
だなー、
まず歳が気になるww
これ以上ゆったらヤバそうだからゆわんけどな、笑

でもそう思ってる奴いっぱいいそうだよなー

57: 猫麿改め猫麿です [×]
2013-04-04 18:02:21

え?ねぇ消した奴しばいていi((強制停止
てかあの柊女キス求めてる……(オエ

58: 真顔 [×]
2013-04-04 18:02:23

匿名ですよ。>>

おい!wwwwww
通/報臭がする言葉はやめろ!www

59: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 18:05:01

真顔≫
お?
あぁ、すまん。ついつい。←

猫麿≫
しかし、丁度そのタイミングで説教始まったwwww

60: 猫麿改め猫麿です [×]
2013-04-04 18:05:30

匿名ですよ
………いいなぁ…俺もいいてぇ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle