TOP > 個人用・練習用

【雑・談・部・屋】/780


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:13:06


説教くらって闇落ちしてた!!
本当にすいません!!

tk、消された!?何で!?



22: 真顔 [×]
2013-04-04 17:14:24

気分屋>>

ここですりゃ良いじゃん。w
この場所は自由だぜ。(ドヤァ)




23: 真顔 [×]
2013-04-04 17:16:19

匿名ですよ。>>
説教wおま、だぜっ子ちゃんは?ww
そう、消されたんだ。
ホスト辺りではしゃぎ過ぎたか…www

24: 匿中 [×]
2013-04-04 17:17:52


>真顔

(;゚Д゚,)


自重くらい出来るわwwwwww
んだよ、「ケフィア」って。
庭/球きゃ.らでケフィアについて語るんか?シュールっちゅー話y(ry


25: 匿中 [×]
2013-04-04 17:19:12


だぜっ子ちゃん籠/球のシェア/ハウスに居たんだぜ←



26: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:21:23

真顔≫
放置しちゃったから、さっき謝っておいたw

何かごめんな…(´・ω・`)

匿中≫
マジかwwwww
後で見よう←

27: 匿中 [×]
2013-04-04 17:22:07


バイト落ちノ
また来るんだぜ←



28: 真顔 [×]
2013-04-04 17:22:25

>>匿中

一応だが…也をするに当たって短い自己紹介をしとこう。俺は受けが出来ない、それだけだ。(ドヤ)

先輩…ほんまキ×いっすわ(( なら【庭/球もどき。ギャグノリ多め観覧注意】かwww



29: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:23:29

匿中≫
おう!!頑張れよ!!
またなー

30:  [×]
2013-04-04 17:23:34

>真顔
ふはっ、知らされたか。
そーだなぁ。
少なすぎんのもアレだけどな…

31: 真顔 [×]
2013-04-04 17:23:56

匿中>>
だぜっ子ちゃんは伝説www
おーまたなノシ


匿名ですよ。>>
え、おま、優しいなwww(真顔)

32: 気分屋 [×]
2013-04-04 17:24:09

>真顔
相手が!!いないと!!!言っただろう!!!!!!!!!!!!!!

33: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:25:46

真顔≫
だろ?(ドヤァ

だって、遊べなくなっちゃうもん( ^ω^ )←

34: 真顔 [×]
2013-04-04 17:26:22

>>匿

ここも、少しリニューアルすれば良いのにな。
コメント編集も鍵付けも出来んっとどゆことwww

せめてトピ編集はしたいな…。

35: 真顔 [×]
2013-04-04 17:28:23

>>気分屋
迫力wwwwww

ここの皆なら返してくれる、つか俺も返すしw



>>匿名ですよ。

優しさかと思ったら違った\(^o^)/←

36: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:31:48

真顔≫
俺はスゴく優しいよ(真顔←

37: 真顔 [×]
2013-04-04 17:33:14

匿名ですよ。>>

あ、そうなのか…へー…、ふーん…、(←)



38: 匿名ですよ。 [×]
2013-04-04 17:34:11

真顔≫
冷たいわー(╥Д╥ )

39: 真顔 [×]
2013-04-04 17:34:17


なぁ、


ちょっと暇だから桐山で永峰に絡んできてもいいか?(真顔)

40: 真顔 [×]
2013-04-04 17:35:08

匿名ですよ。>>

俺はすげぇ暖かいよ。(真顔)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle