TOP > 質問・相談

恋愛の相談です/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-04 10:02:22 



一ヶ月程前にmixiで知り合った、同じ市内の高校に通う人がいます。
私はその人が好きです。
でもあの人が通うA高校は優秀な進学校、私が通うB高校は市内でも下から数えて2番目の劣等校と有名です。
それに、あの人は高校3年生になるので恋愛とか迷惑かな、と思っています。

相手を傷付けず、振られたとしても友達として仲良く出来る方法はありませんか?



1: 匿名 [×]
2013-04-04 10:24:59

「相手を傷付けず、振られたとしても友達として仲良く出来る方法はありませんか?」
こんなこと考えてる時点であなたの負けです、
本当に好きなら、そういうことは気にしないはずです

2:  [×]
2013-04-04 10:47:03



本当に好きですけど。何もわからないのに負けとか言わないでもらえますか?

3: 匿名 [×]
2013-04-04 11:25:33

すいません、

4: ふな [×]
2013-04-04 12:34:49

まず、高校のレベルの差は、恋愛には関係ありません。
そのことで、変に気後れするのはやめましょう。
相手が、高校3年生だから、迷惑かもというのは、あなたの相手の立場を考えた優しい心配りですね。
自分の気持ちに正直に告白するのが、一番いいと思います。
頑張って下さい。
あなたなら、もし、駄目でも、友達として仲良くやっていけると思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle