TOP > 中学生・高校生チャット

自由にお話しましょう/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: たろー [×]
2013-04-04 10:28:43

私の学校では運動部よりもはるかにきついと聞きました

19: 佳奈 [×]
2013-04-04 10:29:32

結構つかれます。



20: たろー [×]
2013-04-04 10:31:38

ですよね 扱いは運動部、文化部どちらなのでしょうか?

21: たろー [×]
2013-04-04 10:33:56

しかしテニス部よりは体育会系ですね

22: 佳奈 [×]
2013-04-04 10:34:01

文化部だと思います。

23: たろー [×]
2013-04-04 10:38:15

しかし2年間続けて来た部活動も引退が近いですね 暇になりそうです

24: 佳奈 [×]
2013-04-04 10:39:20

そうですよね。
なんか悲しいです。

25: たろー [×]
2013-04-04 10:44:10

卒業までってわけにもいきませんしね

26: たろー [×]
2013-04-04 10:44:47

高校で吹奏楽を続ける気はありますか?

27: 佳奈 [×]
2013-04-04 10:45:27

そうですよね。
でも私は卒業までやりたいです。

28: たろー [×]
2013-04-04 10:51:19

ですよね これで終わりっていうのも物足りないです

29: たろー [×]
2013-04-04 10:56:49

でもそろそろ受験のことも考える時期ですよね…

30: 佳奈 [×]
2013-04-04 10:59:29

受験ってめんどくさくないですか?
たろーさんは、もう勉強してますか?

31: たろー [×]
2013-04-04 11:01:32

めんどくさいと思いますし勉強もしてません

32: 佳奈 [×]
2013-04-04 11:05:35

なんで勉強ってあるんですかね。

33: たろー [×]
2013-04-04 11:11:12

それを言ったらおしまいです 勉強に理由を求めてはいけないというのが私の持論です

34: たろー [×]
2013-04-04 11:11:54

どちらにせよやらないという選択肢はありませんしね

35: たろー [×]
2013-04-04 11:15:38

すみませんが落ちますね  おつきあいありがとうございました 

36: たろー [×]
2013-04-04 11:18:34

ではまた機会があればよろしくお願いします

37:  [×]
2013-04-04 11:29:08

どなたかいらっしゃいますか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle