TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】青峰×桜井 桜井募集!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 00:08:14


 あん?ああ、良か、待ってたぜ、(ギュッ/抱きしめる)

4: 桜井良 [×]
2013-04-04 00:17:58

わ、ちょ、青峰さんっ(焦り

ちゃ、ちゃんと、お弁当も持って来ましたよ
(おずおずと背中に手を回して微笑んで

5: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 00:35:57

お、流石良だな!(離してはニッと笑って

6: 桜井良 [×]
2013-04-04 00:44:25

あ、青峰さんのためですから

(少し恥ずかしく思って顔そらして

7: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 00:54:48



んまあ、そうだな、いつもサンキュ。(頭を撫でる

8: 桜井良 [×]
2013-04-04 01:03:39

は、はい!
(嬉しそうにニカッと笑って撫でられ

青峰さん、食べたいものがあったら
言って下さいね?(首傾げて

9: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 01:08:35

良の手作りならなんでもいいぜ?

10: 桜井良 [×]
2013-04-04 01:18:21

そそそ、そんなこと言われたら(どきっ

甘やかしちゃいますよ‥‥(ボソッと

11: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 01:21:12

あ?なんか言ったか良?(近寄る

12: 桜井良 [×]
2013-04-04 01:33:58

な、なんでもないです!
すみません!(汗

(近い相手に驚いて顔赤くし一歩下がって

13: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 01:40:00


なんで下がんだよ…(近寄る

14: 桜井良 [×]
2013-04-04 01:43:06

す、すみません!(ビクッ

だって、青峰さんが近い、から
(俯いて顔赤いのを隠し

15: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 12:48:21


 お前…可愛すぎ…(頬を赤め、視線を逸らしながら

16: 桜井良 [×]
2013-04-04 15:33:12

え‥‥(相手の言葉に顔上げて

‥‥‥っ

(顔赤くする相手見て恐る恐る近づきギュッと前から抱き付いて

17: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 15:53:12


 なっ、なんだよ!( 動揺

18: 桜井良 [×]
2013-04-04 16:06:23

あ、青峰さんこそ、可愛すぎです!

って、わわっ
す、すみませんっ!
(急いで離れて

19: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 16:25:10



 俺は可愛かねえよ、可愛いのは良の方だろ。

 オイ、つかなんで離れんだよ。

20: 桜井良 [×]
2013-04-04 16:37:46

ぇえ?!
そ、そんなことないです(顔真っ赤にして


ちょ、調子のってスミマセン!!(汗←

21: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 17:06:09


 ちげえよバカ!(強引に抱きしめる

22: 桜井良 [×]
2013-04-04 22:35:12

ふぇ?!(驚
あ、青峰さん‥‥っ?!(顔真っ赤

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle