TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪魔学園 BL/882


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
863: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 17:53:44


ひでぇ!
俺に必要性求めんなよ(泣き真似をし←またかw)

864: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 17:56:30

朱里様

ため息)…なんか、残念なのはなんでだろうか(独り言



またか、面倒なやつだな(見下ろすように

865: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 18:00:07


しくしくしく…(構ってオーラを放ち←めんどくせっ)

866: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 18:03:12



あ゙ー!
お前って奴は本当に面倒くさいな
構ってオーラでてんぞ、小学生以下かゴラ!(イライラ/なんか冷静さとか無くなった

867: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 18:05:59


キレた…あの連がキレた!(驚くがすぐに笑いをこらえ始め)

868: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 18:09:51



なぁ、なめてんの?俺のこと(なんというか、殴りそうになったので一先ず冷静さを戻して
ふざけた真似してると、お前とは縁きるからなマジで(頬杖/眉間にしわ寄せ

869: 琴弾 朱里 [×]
2013-04-06 18:11:11

五十嵐、連

黙れ。………………うるせぇな(刀を引いて、一回だけふり暫く待つと二人の間に斬激が現れ

870: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 18:11:22


なっ…縁切るのはナシナシ!
それは本気で泣くぜ?(ニヤっと笑い首を傾げ)

871: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 18:16:51

朱里

すみません、煩くて
でも、あんたらもイチャついてんだから同じっしょ(凄い態度悪く/何かのスイッチが



なら俺をイラつかせるな(上から
泣いてみろよ(相手の頬に少し触れ/目つき悪

872: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 18:20:22

朱里さん
え…あぁ、すいませんでした(ニコッと微笑み)


今はちょっと無理かなぁ…(目をそらし)

873: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 18:21:10



できねぇことを言うな(相手を見続け

874: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 18:26:02


今は、だよ!
いつかは泣くよ(相手を見てニコッと微笑み)

875: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 18:28:18



相手の笑顔を見て)呆れた

息を吐き右手で額を抑え)ごめん
(内心:感情に任せてもの言うとか、最悪だ…)

876: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 18:30:00


呆れんなよぉ(口を尖らせ「ま、泣き方なんて覚えてないけど…」小声で呟き)


877: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 18:32:01



なんか、もう…自己嫌悪するわ(自分自身にイライラしてきて

878: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 18:35:46


落ち着けって(優しく微笑み「深呼吸したら?」首を傾げ言い)

879: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 18:38:59



あぁ…(深呼吸して

ちょっと落ち着いたわ、ありがと(本を読むことにして←何故に

880: 阿左美 連 [×]
2013-04-06 18:41:45

ごめん、今日は落ちるわ
用事もあるし、本体も疲れてるから

881: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-06 18:52:20


了解です
お相手感謝でした

882: 五十嵐 尊 [×]
2013-04-29 13:41:24

ふぁ…(欠伸をし空を見上げながらベンチに寝転び目をつむり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle