TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ議論!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 可欧 [×]
2013-04-03 19:52:31 

このトピックは「ボーカロイド」の曲を
語り合う場所です!

この曲知ってる?とか
この曲ってカバーとかある?とか
この曲最高だよ!などのことを

いろんな人と
語り合える場にしたいです!


1: りなたん(´∀ `● [×]
2013-04-03 20:01:43

りなは、やっぱり

右肩の蝶 愛言葉 が好きなのです!


おすすめの曲とか、教えてください(´・ω・`

2: 通りすがりさん [×]
2013-04-03 20:06:52

私のオススメ曲いっぱいありすぎて書ききれないwww
とりあえず↓

天ノ弱、千本桜、六兆年と一夜物語、人生リセットボタン、桜ノ雨、悪ノ召使、悪ノ娘、悪ノハッピーエンド、悪徳のジャッジメント、ACUTE、ReAct、crazy∞night、からくりピエロ、メランコリック、リンちゃんなう!、トゥインクル、カゲプロ曲

他にも色々ありますがとりあえずこれだけで

3: 可欧 [×]
2013-04-03 20:13:46

りなたんさん

確かに!良い曲ですよね!!
私個人の好みで言うと、

茅蜩モラトリアム、ペテン師が笑う頃に、死にたがり、いろは唄、完全犯罪ラブレター

が今特に気に入ってるやつですかね!

通りすがりさん

ですよね!私もです!
あれ!これまた良い曲ばっかりですね!
やっぱり皆さんには敵わないです…
私はイカサマライフゲイムにハマり過ぎた時期があります!

お二人とも、ありがとうございます!

4: 可欧 [×]
2013-04-03 20:15:24

あ、あと
いーあるふぁんくらぶ
リモコン
とかも好きです

ちょくちょく好み変わってはまた戻って好きになるの繰り返しなのでなんとも言いがたいです…

5: 猫麿 [×]
2013-04-03 20:17:05

俺はカラクリバーストがおすすめ~

6: 猫麿 [×]
2013-04-03 20:18:25

細菌汚染 パンダヒーロとか

7: りなたん(´∀ `● [×]
2013-04-03 20:18:26

ほぅほぅ♪
聞いてみます~♪ヽ(´▽`)/

8: 可欧 [×]
2013-04-03 20:23:11

なんか改めて過ぎですが………

いい曲多すぎ!!!!!

です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle