TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神天高校 【募集用】/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 小野寺 夜美 [×]
2013-04-04 19:54:08

更新

51: 小野寺 夜美 [×]
2013-04-04 20:26:30

あ。魔法もオーケーだけどな?

一つ限定だけどな?

52: 小野寺 夜美 [×]
2013-04-04 20:38:15

上げ

53: 小野寺 夜美 [×]
2013-04-04 20:45:32

先生、生徒募集ー

54: 小野寺 夜美  [×]
2013-04-05 13:12:11

新学期きたな………あげとくぞ。

55: 匿名希望 [×]
2013-04-05 14:25:02

小野寺様の熱意に負けましたあぁっ!!((黙
参加しようかな、でもどうしましょう…←

56: 柏木 藍 [×]
2013-04-05 14:26:26

≫匿名希望さん

入って.. 入ってほしい.. ( ←

57: 琴弾 朱里 [×]
2013-04-05 14:31:39

入れ。

このトピの一ページを読んでからな?

落ち

58: 小野寺 夜美  [×]
2013-04-05 14:32:02

↑俺のこと

59: 匿名希望 [×]
2013-04-05 14:32:17

»柏木様
でもね、藍ちゃん((殴
実はキャラ設定で迷ってるんですよ;

60: 柏木 藍 [×]
2013-04-05 14:33:47

≫匿名希望さん

キャラ設定で何を迷ってるの?...

61: 匿名希望 [×]
2013-04-05 14:34:52

»小野寺様
わお、強引なお方((
はい、入るつもりでございます!!
一ページの方は既に読んでおります!

62: 匿名希望 [×]
2013-04-05 14:38:02

»柏木様
あっ、いえいえ、もう筋道はたてました!!←
また時間のあるときに本編の方に顔を出しますね^^
なんとなく、ありがとうございました!(←

63: 小野寺 夜美  [×]
2013-04-05 14:38:06

強引じゃないが………そうか。
キャラ設定はそなたが決めろ。アニメでもよいしオリキャラでもよい。

64: 匿名希望 [×]
2013-04-05 14:40:28

…ということで、また夜に参加届けを出しますね。
まぁ、宜しくしてくれると有難いです。
落ちますね!

65: 柏木 藍 [×]
2013-04-05 14:41:53

≫匿名希望さん

そう.. また夜ね.

66: 匿名希望 [×]
2013-04-05 14:42:40

あ、最後にひとつ宜しいですか?
男女の比率を考えてやりたいのですが..
男と女、どちらが多くなっているでしょうか…?

67: 柏木 藍 [×]
2013-04-05 14:44:09

≫匿名希望さん

よく分からないわ..←ぇ
好きな方でいいんじゃないかな..

68: 匿名希望 [×]
2013-04-05 14:52:43

»柏木様
そうですか..
ではテキトウにやらさせてもらいます。
また夜に会いましょう…(言いたかった←

69: 柏木 藍 [×]
2013-04-05 14:54:00

≫匿名希望さん

うん、またね.. ( 頷き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle