TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GL…秘密の関係/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 22:56:57

あ、うん…ごめん(心配そうに見つめ

142: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 22:57:37

どうかしたの?(首を傾げて

143: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:01:13

ううん、ぢゃあうちもお風呂入ってくる(準備し始め

144: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:03:12

うん(リビングに行き

145: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:07:08

はぁ…今日は色々あったなぁ…(お風呂の中で呟き

明日学校ないし、ゆっくりしよ…
……

(お風呂から上がってジャージに着替え頭をタオルでゴシゴシしながらリビングへ

146: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:08:18

(ソファーで寝ていて

147: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:14:34

……(寝てる事に気づきそっと近寄って
頭を優しく撫で(可愛いなぁ…)と心の中で

148: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:16:57

(表情が緩んで

149: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:25:02

(姉の顔に近づき「……」寝顔に見惚れ

…はぁ(姉から離れ冷蔵庫に向かい飲み物を出し

150: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:26:16

(気持ち良さそうに寝て

151: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:28:41

(洗面所に行きドライヤーで髪を乾かす

152: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:31:48

(寝ている

153: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:34:06

(リビング向かい姉がまだ寝てるの見ては「姉ちゃん、起きろ」と優しく肩を揺らす

154: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:35:54

ん〜?(目をこすりながら起きて
あっ、なぎさ(意識網老としながら抱きつき

155: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:39:36

…っ///(急で体がビクッとし
姉ちゃん離して//…もう部屋で寝な?(回された腕を離しながら

156: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:41:35

やだ、なぎさと寝るの

157: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:43:21

えっ⁈…急に何言ってんの///(目を丸くしつい大きな声が出て

なんでそうなる!いつも自分の部屋で寝てるぢゃん///

158: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:45:26

今日はそうゆう気分なの!ダメ?(首を傾げて

159: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 23:50:07

だって……狭くなるよ?
つか、姉ちゃんの気持ち知ってて一緒には寝れないよ//
恥ずかしいし…申し訳ない

160: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 23:52:42

いいよそれでも(微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle