TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GL…秘密の関係/171


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:00:45 

菅山なぎさ(妹)
高2、17歳、158cm
サッカー部
優しく明るいが少し照れ屋。正義感が強く正直者
子供の頃はお姉ちゃんとずっと一緒だったが、好きになってから距離をおいた。恥ずかしくつい冷たくしちゃうがそんな妹を心配し好きな姉

最初はプロフを書いて下さい
いい出会いがありますように♪



1: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:03:34

あげます

2: 匿名さん [×]
2013-04-03 15:06:17

はいっていい?

3: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:09:12

プロフをお願いします

4: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:14:01

姉ちゃん?

5: 匿名さん [×]
2013-04-03 15:14:35

名前-菅山 咲希
年齢-18歳(高3)
性格-明るく誰にでも優しい特に妹には
凄く妹思い

6: 菅山 遥菜 [×]
2013-04-03 15:15:39

菅山 遥菜(姉)
高3 18歳 160cm
美術部

優しく、妹思い、クールだが照れ屋

入ってもいいですか?

7: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:18:33

部活や見た目も教えて下さい(>_<)

8: 匿名さん [×]
2013-04-03 15:22:49

部活-吹奏楽部
容姿-162cm
茶髪のロング
制服はきちんと着ている

9: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:25:01

こんな冷たい妹で良ければ…姉ちゃんになって下さい

10: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 15:27:12

もちろんだよ(微笑んで

11: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:29:07

ぢゃあ何処からにしますか?
姉ちゃんの好きなのでいいですよ

12: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 15:30:09

私もどこからでもいいよ?

13: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:33:06

ぢゃあ、朝起きる時からで

親は仕事で海外なので今は姉妹2人で暮らしてるでいいでしょうか?



14: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 15:34:02

わかりました

いいですよ

15: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:36:47

ピピ…ピピ…(今日からまた学校、目覚ましが鳴ってるが自分はまだ夢の中

んん〜(布団を頭まで被せ

16: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 15:38:13

ほら、なぎさ
早く起きないと学校遅刻するよ?(布団をはいで

17: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:40:13

さむっ!……え?姉ちゃん!勝手に入るなよー(布団を取られ目が覚め姉の存在に気づき

18: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 15:42:04

だって私が入らないといつまでも起きないでしょ?(首を傾げて

19: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 15:43:47

……わかったからもう出て、着替えるから(姉の言葉に納得しつつ恥ずかしくなり

20: 菅山咲希 [×]
2013-04-03 15:45:34

仕方ないなぁ〜
じゃあ早く来てね?(部屋を出て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle