TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3L可~恋愛~/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 中野美紀 [×]
2013-04-03 06:39:14

雷斗

んぐっ!?………し、仕返しやめてよ~(クッキーを突っ込まれ驚き、仕返しされたと思いむっとし

100: 中野美紀 [×]
2013-04-03 06:40:44

三月

(お休み~!お相手感謝です!)

101: 如月月影 [×]
2013-04-03 06:41:17

(了解です!おやすみなさい^^)>桃史

ん、いーよ(こくっと頷きニッと笑い>雷斗

102: 柊 雷斗 [×]
2013-04-03 06:44:06

三月
うっせぇ……(いまだムスッとして『や、や…だ…三……月…//…んっ//』真っ赤になりながら少し涙目になりビクッとして相手を見てソファーの生地を少し掴み

【こちらこそお相手&会話相手ありがとうございます!おやすみなさいww】

103: 柊 雷斗 [×]
2013-04-03 06:47:45

美紀
美紀が悪いんだ……(ムスッとなり
月影
……ん…ありがと…(欠伸をしながら横になり相手の膝に頭を乗せて少し微笑み

104: 如月月影 [×]
2013-04-03 06:50:08

どーいたしまして(ニッと笑い>雷斗

105: 中野美紀 [×]
2013-04-03 06:52:01

雷斗

私悪くないもん(お菓子を取り、自分の口に入れ食べ

106: 柊 雷斗 [×]
2013-04-03 06:52:36

月影
ん……(欠伸をして目を閉じ相手のお腹に少し顔を埋めて

107: 柊 雷斗 [×]
2013-04-03 06:55:02

美紀
急にクッキー入れるからだろ……(相手の頬をツンツンして

108: 如月月影 [×]
2013-04-03 06:55:50

ん・・・(少しくすぐったそうにし微笑みポッキー食べ>雷斗

109: 柊 雷斗 [×]
2013-04-03 06:57:32

月影
………ん(寝息をたてて気持ち良さそうにする

110: 中野美紀 [×]
2013-04-03 06:57:57

雷斗

うん、そうだね(微笑み、もう一回いれようとお菓子を取り

111: 如月月影 [×]
2013-04-03 07:00:59

おやすみ・・・(ポッキ食べながら片手で頭撫で>雷斗

112: 柊 雷斗 [×]
2013-04-03 07:01:18

美紀
もーらい…(相手が手に持ったクッキーを横取りしてニヤッと笑い

113: 中野美紀 [×]
2013-04-03 07:03:15

雷斗

もらわないでよ(むっとしながらいい

114: 柊 雷斗 [×]
2013-04-03 07:05:07

月影
………(撫でられ少し微笑み

【もう朝だけどそろそろ俺の睡魔がやべぇから寝ます!またお昼過ぎに来ます!んじゃ女子っちと美紀さんおやすみ♪】

115: 中野美紀 [×]
2013-04-03 07:07:06

雷斗

(お休み~♪お相手感謝です)

116: 如月月影 [×]
2013-04-03 07:07:19

うま・・・(ポッキー食べていて

(了解!おやすみですっ^^)>雷斗

117: 中野美紀 [×]
2013-04-03 16:11:39

あげるね♪

118: 中野美紀 [×]
2013-04-03 21:11:43

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle