TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GL学園!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 笹村 遙 [×]
2013-04-03 20:12:29

>心
いるよ~//
>遥菜
よろしくね
>茜
いいよ。プロフよろしく

28: 三枝 心 [×]
2013-04-03 20:14:10


いたっ♪(相手に抱き着いて

29: 笹村 遙 [×]
2013-04-03 20:25:05

>心
きゃ///抱きつくのやめてよ///(照れながら離れようとする

30: 三枝 心 [×]
2013-04-03 20:27:24


いいじゃない♪(抱きつきながら相手の耳に息を吹きかけ

31: 笹村 遙 [×]
2013-04-03 20:30:52

>心
ゃ///恥ずかしいの///(耳を必死におさえると相手から目をそらし言う

32: 三枝 心 [×]
2013-04-03 20:32:46


照れ屋ね♪(抱き着きながら微笑み

33: 笹村 遙 [×]
2013-04-03 20:39:56

>心
っ///うっさい//(必死に離れようとする

34: 三枝 心 [×]
2013-04-03 20:42:43

今日はこのままでいるの~(必死に抱き着き

35: 笹村 遙 [×]
2013-04-03 20:45:38

>心
なっ////恥ずかしいんだって(と言って赤くなりながら目をそらす

36: 三枝 心 [×]
2013-04-03 20:48:08

じゃあこっち向いてくれたら離してあげる(抱き着きながら微笑み

37: 笹村 遙 [×]
2013-04-03 21:37:59

>心
っ///わかったよ///(照れながら相手の方を向く

38: 三枝 心 [×]
2013-04-03 21:42:22

(振り向いた瞬間に相手の唇にキスをして

39: 笹村 遙 [×]
2013-04-03 21:48:27

っ///(照れながらキスをうける

40: 三枝 心 [×]
2013-04-03 21:51:01

有難う♪(キスをし終え微笑んで相手を見て

41: 笹村 遙 [×]
2013-04-03 21:55:29

いいよ///(微笑み
ファーストキスだったけど・・・相手が心でよかったよ

42: 三枝 心 [×]
2013-04-03 22:00:13

私も初めてだった//(少し照れながら言い出し

43: 笹村 遙 [×]
2013-04-04 15:23:46

暇だな~(ソファーの上で寝転がる

44: 如月 留夏 [×]
2013-04-05 01:21:18

名前/如月 留夏 (きさらぎ るか)
性別/女
年齢/14
性格/一見クールだけどかなりの照れ屋
容姿/肩あたりまで伸びているショートの白銀、身長は155cm
部活/弓道部
委員会/入ってない
備考/チキン。一人称は「僕」。顔がすぐ赤くなるのが欠点。

短い間だけど、入ってもいいですか?

45: 笹村 遥 [×]
2013-04-05 17:29:12

留夏
いいよ
よろしくね

46: 通りすがりさん [×]
2013-04-14 16:50:07

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle