TOP > 中学生・高校生チャット

海斗まち。/134


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: れなぴょん [×]
2013-04-03 20:33:37


むりだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

85: 海斗 [×]
2013-04-03 20:38:33

これから色んな出会いがあるから大丈夫だよ!

気になる奴とかいないの?

86: れなぴょん [×]
2013-04-03 20:43:20


いないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

出会いをもとめてここに来たのさぁ~(´∀`)

87: 海斗 [×]
2013-04-03 20:44:54

そうなんだ!

んぢゃあ、ここでいい人見つかった?

88: れなぴょん [×]
2013-04-03 20:51:42


海斗としか出会ってない(´∀`)

でも良かったよ海斗と出会えて(´∀`)笑

89: 海斗 [×]
2013-04-03 20:54:12

俺だけ?笑
他にも色んな子がいるよ(>_<)

俺だけだとつまんないし、出会いがないぞ?笑

90: れなぴょん [×]
2013-04-03 20:56:32


今は海斗と話してるのがいいの(´∀`)

91: 海斗 [×]
2013-04-03 21:01:54

恥ずかしいっす// 笑

92: れなぴょん [×]
2013-04-03 21:03:25


れなはそう思ってるのよ(´∀`)

93: 海斗 [×]
2013-04-03 21:10:54

ありがとなw

でも俺も同じ、れなと話してて楽しいよ♪

94: れなぴょん [×]
2013-04-03 21:19:23


ありがと(´∀`)

95: 海斗 [×]
2013-04-03 21:27:36

可愛い奴め〜♪

96: れなぴょん [×]
2013-04-03 21:33:28


(*´д`*)照

可愛くないよ(^o^)/

97: 海斗 [×]
2013-04-03 21:35:51

そーいえば、れなってどんな感じなん?
見た目とか服装

98: れなぴょん [×]
2013-04-03 21:40:41


う~ん!?

おデブだよわら(^O^)爆笑

プリが送れないから困るじゃんね。゚(゚´Д`゚)゚。

99: 海斗 [×]
2013-04-03 21:44:27

髪型とか服装は?


確かにね(>_<)

100: れなぴょん [×]
2013-04-03 21:49:44


ロング(´∀`)

今の服装?

今ゎジャージ

101: 海斗 [×]
2013-04-03 21:51:19

今ぢゃなくて、出掛けるときだよ(>_<)笑

102: れなぴょん [×]
2013-04-03 21:54:42


今日はニット?に

スカートにハイソックスブーツだったよ!

わかるかな?

103: 海斗 [×]
2013-04-03 21:56:39

わかりますっ(・ω・)ノ

104: れなぴょん [×]
2013-04-03 21:58:08


今日は可愛い系だった(´∀`)
ピンクだったからねぇ~



105: 海斗 [×]
2013-04-03 21:59:01

全身ピンク⁈

106: れなぴょん [×]
2013-04-03 22:00:45


上はピンク

下はオレンジみたいなピンクかな?

107: 海斗 [×]
2013-04-03 22:01:44

すげー∑(゚Д゚)

108: れなぴょん [×]
2013-04-03 22:02:22


なんで(?_?)

109: 海斗 [×]
2013-04-03 22:08:10

なんか、明るっ!て感じだから?笑
女の子の服装はようわからんけなσ(^_^;)

110: れなぴょん [×]
2013-04-03 22:11:16


明るいね(^O^)

111: 海斗 [×]
2013-04-03 22:13:50

まぁ服装は人それぞれだからなw

112: れなぴょん [×]
2013-04-03 22:16:50


うん(´∀`)

113: 海斗 [×]
2013-04-03 22:21:42

れなって彼氏いたって話してたよな?
最後はいつだったん?

114: れなぴょん [×]
2013-04-03 22:23:17


11月

115: 海斗 [×]
2013-04-03 22:24:46

そうなんだ…

ごめん、なんか嫌な事聞いたかな?

116: れなぴょん [×]
2013-04-03 22:26:16


え?

大丈夫だよ!



117: 海斗 [×]
2013-04-03 22:32:18

いや〜
元彼や元カノの話しって大体思い出したくないもんだろ?
だから聞いてていいかなと思って

118: れなぴょん [×]
2013-04-03 22:33:27


全然平気よ!!!

119: 海斗 [×]
2013-04-03 22:36:52

そっか、良かったσ(^_^;)

120: れなぴょん [×]
2013-04-03 22:43:42


よかった(´∀`)

121: 海斗 [×]
2013-04-03 22:55:30

こんな質問するのもあれだけど…初体験は…?

122: れなぴょん [×]
2013-04-03 23:00:07

まだだよ(≧ε≦)

123: 海斗 [×]
2013-04-03 23:02:37

そうなんだ(>_<)

初体験は大事にしなよ?

124: れなぴょん [×]
2013-04-03 23:03:53

うん(^o^)/

125: 海斗 [×]
2013-04-03 23:08:58

よしよしw

初体験は…怖い?興味がある?


126: 匿名 [×]
2013-04-03 23:13:21


怖くゎない(^o^)/

興味はある(^o^)/

127: 海斗 [×]
2013-04-03 23:16:10

そかそか

彼氏とはそんな感じにはならなかったの?

128: れなぴょん [×]
2013-04-03 23:23:14


なったけど…

その時気になってる人いて…

129: 海斗 [×]
2013-04-03 23:27:26

って事は自分から別れたの?

130: れなぴょん [×]
2013-04-03 23:41:16

れながふったよ!!!

131: 海斗 [×]
2013-04-03 23:44:32

そうなんだσ(^_^;)
彼ちと残念やな(>_<)

132: れなぴょん [×]
2013-04-04 07:59:53

うん。

133: れなぴょん [×]
2013-04-04 09:55:12

今日も遊びに行くから6時頃来るね(^o^)/

134: れなぴょん [×]
2013-04-04 18:42:21

いるかな

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle