TOP > 中学生・高校生チャット

海斗まち。/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:11:32


うん。


62: 海斗 [×]
2013-04-03 19:12:50

ん?どした?


疲れてないか?

63: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:14:06


ねむい(。-_-。)

64: 海斗 [×]
2013-04-03 19:16:45

そかそかσ(^_^;)
よしよし…


少し寝たら?

65: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:19:26


寝ないよ!!

海斗ともチャットしたいし(´∀`)


好きな芸能人が今からテレビ出るし(´∀`)


66: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:20:41


男子は、女子のどこに萌えますか?

デコメを使われてうれしいですか?

どんな女の子がタイプですか?

どんなタイプの子苦手ですか?

彼女いますか?

おいくつですか? 

やってみて欲しいな~(´∀`)

67: 海斗 [×]
2013-04-03 19:21:59

嬉しい事言うね// 笑
でも無理すんなよ?

てか、好きな芸能人が出たら俺の出番ないだろ(>_<)笑
誰なん?

68: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:22:49


千葉雄大(´∀`)




69: 海斗 [×]
2013-04-03 19:27:11

えっと…

ギャップのある子に萌えるかな?

デコメは、あると相手の気持ちがもっとわかりやすいから

明るくて優しい、冗談言い合える子がいいね。見た目は女の子って感じの子がいいかな

ギャルは嫌い。軽い感じでうるさい子はダメだな

彼女はいない

18です

(・ω・)ノ


70: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:28:38


ほほほほ!!


れなうるさいゎ。゚(゚´Д`゚)゚。

71: 海斗 [×]
2013-04-03 19:34:37

ずーーとうるさいのか?

もちろん楽しい時、テンションが上がってる時俺だってうるさくなるよ?笑

72: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:38:06

ずっとはうるさくないと思う(´∀`)

れなは元気すぎてうるさいってよく言われる!

だめだめだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

73: 海斗 [×]
2013-04-03 19:43:17

元気あるのはいい事ぢゃん♪
まだ若いんだし、ダメなんかじゃねぇよ!

74: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:46:45


海斗がそう言ってくれるなら嬉しいよ(*≧∀≦*)

75: 海斗 [×]
2013-04-03 19:49:09

そのままのれなを好きで居てくれる奴が絶対いるよ
大丈夫っす^ ^

76: れなぴょん [×]
2013-04-03 19:50:59



いてくれるといいけど。゚(゚´Д`゚)゚。

海斗はむりでよねぇ~こんな奴。゚(゚´Д`゚)゚。

77: 海斗 [×]
2013-04-03 19:52:53

うーん…

ぢぁあさっき俺にした質問全部、今度はれなが答えて!

78: れなぴょん [×]
2013-04-03 20:01:42

ギャップある人(´∀`)←ギャップある人ヤバすぎ(*´д`*)

デコメはいいと思う(´∀`)

優しい人。身長でかい人。ちゃんと見てくれる人。めーるちゃんとしてくれる人。


怖い人相手してくれない人

彼氏いないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

15だよ(´∀`)

79: 海斗 [×]
2013-04-03 20:06:17

可愛らしい回答ぢゃないすかw

俺は全然いいと思うよ♪

80: れなぴょん [×]
2013-04-03 20:24:18

(*´д`*)照

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle