TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナゴなりきり/347


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
297: 狩屋マサキ [×]
2013-05-27 19:43:37

あげますねー

298: 神童拓人 [×]
2013-05-27 20:09:58

し、して欲しくなんかない…(ふいっ
(どっちが攻めにしますか?なんかごちゃごちゃで)>狩屋

299: 狩屋マサキ [×]
2013-05-27 20:50:32

神童先輩
…そんな嘘ついてもバレバレですよ?(ニコッと笑って
(どっちでもいいですよ♪あえて(?)神童にしますか?♪)

300: 神童拓人 [×]
2013-05-27 20:59:19

っ…(背けたまま
(んー、どうでしょう。私はどっちもできますので、決めて下さい(`・ω・´)キリッ)

301: 狩屋マサキ [×]
2013-05-27 21:48:18

…どうしたんですか?(背を向けた相手を見ながら
(じゃあ私が受けしまーすwなんとなくですけどw)

302: 神童拓人 [×]
2013-05-27 21:54:34

ん…、なんでもない。(扇風機をつけ
(了解です!)

303: 狩屋マサキ [×]
2013-05-27 22:16:19

…先輩、暑いんですか??


304: 神童拓人 [×]
2013-05-27 23:51:11

結構、暑い。(キリッ>狩屋

305: 狩屋マサキ [×]
2013-05-28 17:27:14

神童先輩
じゃあ、服脱いだらいいんじゃないですか♪?(ニコッと笑って

306: 神童拓人 [×]
2013-05-28 21:23:06

それは出来ない。(キリッと>狩屋

307: 狩屋マサキ [×]
2013-05-28 22:07:05

神童先輩
そうですかぁ?なら別にいいんですけどね?♪(何故かテンション高い

308: 神童拓人 [×]
2013-05-28 22:52:48

……どうした?(テンションが上がってる相手を見て>狩屋

309: 狩屋マサキ [×]
2013-05-28 23:17:05

神童先輩
え??俺いつもこうですよねぇ??(自分はそう思ってる

310: 神童拓人 [×]
2013-05-28 23:19:50

いや、違うだろ(ツッコミ>狩屋

311: 狩屋マサキ [×]
2013-05-28 23:34:56

わーっ!神童先輩にツッコまれたーっ(楽しそうにとにかく騒ぐ←

今日は落ちますね^^ また宜しくですっ

312: 神童拓人 [×]
2013-05-29 07:19:16

お前大丈夫か⁉(おろおろ>狩屋

313: 狩屋マサキ [×]
2013-05-29 19:59:55

神童先輩
大丈夫ですよww(笑いながら
いやー、先輩といるとテンションあがるんですよっ(ニコッと笑って

314: 神童拓人 [×]
2013-05-30 20:47:26

そうなのか…(クスッと笑い>狩屋

315: 狩屋マサキ [×]
2013-05-31 07:18:53

神童先輩
俺、相当先輩のこと好きなんでしょうねー
…あっ!何でもないです///(真っ赤になって

316: 神童拓人 [×]
2013-05-31 16:12:37

むっ…なんでもなくないだろ?(壁ドン>狩屋

317: 狩屋マサキ [×]
2013-06-03 00:18:40

神童先輩
…な、何ですか?////(真っ赤になりながら顔を逸らす

318: 神童拓人 [×]
2013-06-03 07:33:07

さっきの言葉もっかい聞きたい…(相手の耳元で話し>狩屋

319: 狩屋マサキ [×]
2013-06-03 07:54:08

神童先輩
俺が先輩のこと好きって言っただけです(一瞬相手を見て、顔を逸らし

320: 神童拓人 [×]
2013-06-03 08:19:19

っ………嬉しい…(ぎゅっと抱きしめ>狩屋

321: 狩屋マサキ [×]
2013-06-03 17:54:10

神童先輩
…そ、そうですか?///(ドキッ

322: 神童拓人 [×]
2013-06-03 19:56:34

うん…(抱きしめ続け>狩屋

323: 狩屋マサキ [×]
2013-06-03 20:08:35

神童先輩
…先輩可愛いですね(耳元で言ってから、クスクス笑って

324: 神童拓人 [×]
2013-06-03 20:51:13

っ~!//(耳元で言われ赤くなり>狩屋

325: 狩屋マサキ [×]
2013-06-03 21:54:19

神童先輩
…真っ赤ですよぉ?(からかうように

326: 神童拓人 [×]
2013-06-03 22:00:21

うるさいなあ。狩屋のせいだろー?(子供みたいにいい>狩屋

327: 狩屋マサキ [×]
2013-06-03 22:37:25

神童先輩
先輩子供みたいですよ(クスクス笑って
あっ、でも可愛いですよ?(ニコッ

328: 神童拓人 [×]
2013-06-08 06:31:55

むう…可愛くなんかない…(相手の頬を引っ張り>狩屋
(すみません!遅れました!)

329: 狩屋マサキ [×]
2013-06-09 20:04:52

神童先輩
何でですか??…痛いですーっ(相手から離れて自分の頬を摩りながら

330: 神童拓人 [×]
2013-06-10 19:15:06

俺…男だし…(ぶつぶつ言いながら>狩屋

331: 狩屋マサキ [×]
2013-06-10 20:42:51

神童先輩
えー、男でも先輩は可愛いんですよ?(ニコッと微笑み

332: 神童拓人 [×]
2013-06-12 18:29:14

……//(プイッとそっぽ向き>狩屋

333: 狩屋マサキ [×]
2013-06-12 21:01:48

…フフッ、冗談ですよっ(ニコッと笑って、冗談なんかじゃねーけどな、と思い

334: 神童拓人 [×]
2013-06-13 06:59:59

む……やっぱりからかってる…(ムス>狩屋

335: 狩屋マサキ [×]
2013-06-13 23:57:15

からかってないですってー(ニコッと微笑み、マジで可愛すぎだろ、と思いながら

336: 神童拓人 [×]
2013-06-14 16:19:21

……なんか変なこと考えてないか?(首傾げ>狩屋

337: 狩屋マサキ [×]
2013-06-14 20:12:51

…え?な、何にも考えてないですよ?//(驚きながら

338: 神童拓人 [×]
2013-06-15 19:57:41

そうか…?本当か?(どんどん近づき>狩屋

339: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 20:10:39

…な、何ですか?本当ですよ//?(ギリギリまで後ろに下がり

340: 神童拓人 [×]
2013-06-15 20:45:19

……(壁に追い詰めればジトーと相手をみて>狩屋

341: 狩屋マサキ [×]
2013-06-15 21:25:03

…何ですか?//(動揺しながらも、無理にニコッと微笑んで

342: 神童拓人 [×]
2013-06-16 02:08:21

…ん(相手の唇と自分の唇を重ね(両手で相手を、固定して

343: 狩屋マサキ [×]
2013-06-16 15:43:05

…せ、先輩?///冗談やめてくださいよ///(真っ赤になって笑いながら

344: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-19 21:41:46

あげときます

345: 狩屋マサキ [×]
2013-06-21 15:06:26

あげます

346: 狩屋マサキ [×]
2013-06-22 18:27:59

あげ

347: 狩屋マサキ [×]
2013-06-23 20:53:38

うわ、最近俺あげてしかないーww

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle