TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み:nl:/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 常連さん [×]
2013-04-02 23:22:27



( 女子2 希望です - !)

4: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:22:40

匿名さん、

( 自己紹介、ロルテストを御願いして決めますね、




5: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:23:29

常連さん、

( 自己紹介、ロルテストを御願いして決めますね、




6: 匿名 [×]
2013-04-02 23:24:21

男子2やっていいですか?

7: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:26:24

匿名さん、

( 自己紹介、ロルテストを御願いして決めますね、




8: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:29:14

( あ、4人は全員幼馴染みって事ですのでー、




9: 常連さん [×]
2013-04-02 23:30:28

コウダ チサ / ♀ / 高2 / 栗色ミディアム / 色白 / 156cm / ぱっちり二重 / シンプルな服装が多い / 大人しい / マイヘ ゚ース / ツンデレ / 部活無し
/ 図書委員会所属 / 後絡。


はぁ……( 小さな溜め息をつきながら、図書室の本の整理を始める。ふと、窓の外を眺めてみると野球部やサッカー部の声が聞こえ、頑張ってるなぁ…と思うが再び仕事に戻る。

(/ といった感じですが...


10: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:32:10

常連さん、

( ではもう一方の自己紹介、ロルテストを見てより分かりやすい人を選びますね?、




11: 常連さん [×]
2013-04-02 23:34:16

>主サン

(/ 了解致しました-!、 待機させて頂きますますね^^

12: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:35:30

常連さん、

( 40分になっても出さなかった場合は、常連さんに御願いしますねー?、




13: 常連さん [×]
2013-04-02 23:36:52

>主サン

( 了解致しました^^ 40分後また観に来ます-!、)

14: >1 [×]
2013-04-02 23:37:03


(/ おうふ...急用が出来てしまった為、抜けます! 申し訳有りません!

15: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:39:03

( いってらっさいませー、




16: 春宮恵 [×]
2013-04-02 23:39:18

名前 春宮 恵(はるみや けい)
性別 男 男2
性格 天然 お調子者 腹黒
容姿 大きめの制服の下にパーカー 明るい茶髪で癖っ毛
   童顔 169cm たまに黒縁眼鏡
部活 バスケ部
委員会 保健

【幼なじみいいですか?匿名6です】

17: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:42:07

春宮さん、

( うむうむ、

あとロルテストを御願いします、




18: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:43:00

常連さん、

( では、御願いしますねー?、




19: 常連さん [×]
2013-04-02 23:46:22

>本体サン

( うへ...? あたしですか...!? よ、宜しくお願いします^^*)

20: 春宮恵 [×]
2013-04-02 23:47:38

美月
【了解です!】

はぁ……(ため息を吐けばぽりぽりと頭を掻いて机に置かれたクロスワードとにらめっこして)

21: 夕凪美月 [×]
2013-04-02 23:51:21

( ごめんなさーい、

もう寝ますー、



22: 光田 千紗 [×]
2013-04-02 23:53:31

( 了解しました ! 明日から宜しくお願い致します^^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle