TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

氷菓になりきり!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千反田 える [×]
2013-04-02 23:03:37 

どうも。スレ主です。
私がスレ主になれるなんて思ってもみませんでした。
そんな私は、えるをもらいます。
えっと、おれきさんなどが来てくれるといいなと思います。

~ここのきまり~
・荒らしはダメです.
・キャラなどがかぶった場合は、先にやっていた人ということで。
・オリキャラは〇Kです。
・相手が不快になるようなことは、言わないでください。
・相手が悪くても、喧嘩をすれば.同じです。

まだまだ、きまりはあるかもしれませんが.
スタートレましょう!!


1: 千反田 える [×]
2013-04-02 23:07:36

あ。
スタートレましょうになってます・・・。
さっそく失敗しちゃいました・・・。
すみません.たよりないスレ主で・・・.

2: 千反田 える [×]
2013-04-03 21:35:24

今日も誰も来ませんね・・・。
どうしたら、来2くれるのでしょうか・・・?

3: 望月 未散 [×]
2013-04-03 21:41:41

オリキャラいいですか?

4: 折木奉太郎 [×]
2013-04-03 21:45:51

はいる

5: 天童 明日香 [×]
2013-04-03 21:54:12

名前 天童 明日香 テンドウ アスカ
性別 女
容姿 黒髪セミロング 瞳は黒っぽい青色 脚が長い 目鼻立ちが整っている
性格 元気…?
学年クラス 2-A

さっきの望月未散です。
いいですかー?


6: 千反田 える [×]
2013-04-04 21:32:49

折木さん!明曰香さん!!
どうぞ入ってください!!
にぎやかになってきましたね!!(ウキウキ)
私、楽しみです!!

7: 天童 明日香 [×]
2013-04-04 21:44:24

あ、こんばんわー。((手ひら

ありがとう。

8: 千反田 える [×]
2013-04-04 22:34:23

とこクで明曰香さん。
明日香さんは、古典部ですか?

9: 折木奉太郎 [×]
2013-04-04 22:35:21

おっす

10: 天童 明日香 [×]
2013-04-04 22:48:48

>える
うーん…まだ入ってないけど入ろうかなぁって思ってる。

>奉太郎
あ、よろしくねー。((手ひら

11: 千反田 える [×]
2013-04-05 09:46:16

明日香))
えっ!?
入ってください!!
急がなくてもいいけど、入ってください!!

折木))
折木さん。
このタッパー。
あけ方が分からないんですけど、どうやってあけるんですか?
私、気になります!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle