TOP > 質問・相談

まともな女の人きてください!!/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: あい [×]
2013-04-02 22:22:57

お~

あっ
今 すきなひといないからね~

12: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 22:27:23

ななさん>

そうだよね?
一緒に居たいし、喋りたいよね?
きっかけをつくるよね~

13: なな [×]
2013-04-02 22:30:15

YES!
じゃなきゃ、他の人にあやしまれるww

14: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 22:31:10

ななさんは好きな人いるの?
私はいます・・・

15: なな [×]
2013-04-02 22:35:26

いるよーーーん
失恋決定だけどね・・・

16: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 22:38:09

失恋決定ですか・・
辛いですね・・
でも
好きなんですね
分かる気がします


私も二番目の女です



17: なな [×]
2013-04-02 22:41:22

ななは、何番目だろう・・・・・

18: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 22:43:09

ぇえ?
何番目の女?
そんなに彼はモテモテなの?

19: なな [×]
2013-04-02 22:46:07

うん・・・
まあ・・・

でも、モテる前から好きだったから
ななが、一番片思いしてると思う!

20: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 22:50:58

あいさん>

居なくなっちゃった?


ななさん>

片思いのままで告ってはいないんですか?

21: あい [×]
2013-04-02 22:52:54

あっ
いま いる!!

22: なな [×]
2013-04-02 22:56:05

告れないww

23: あい [×]
2013-04-02 22:56:47

ずーーっとこのままがいいなっておもわないの~??

24: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 22:57:27

あいさん>
話しに入ってこないから・・ww

ななさん>
お友達として付き合ってる方なんですか?

25: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 22:58:24

あい>

ずーっとこのままがいい?
片思いでいいの?
私は嫌だな・・
振り向かせる。。。

26: なな [×]
2013-04-02 22:59:28

うーーーん
ずっと仲いいよw
でも、先輩だしさ・・

27: あい [×]
2013-04-02 23:00:01

私は 片思いじゃないよ??
え~っと
告られたけど その人は友達で わかんないから
その人ってどうしたいんだろうな~って

28: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 23:06:41

なな>
やはり、そぅだったのね?
先輩とかっての付き合いを壊したくないからよねー
告るって勇気がいるねー

あい>
告白されたんなら その人はあいさんと付き合いたいでしょうね?

29: あい [×]
2013-04-02 23:07:54

通りすがりさんとなな
ありがとうございました。



30: 名無しさん [×]
2013-04-02 23:09:54

あい

告ってきたなら付き合いたいからに決まってんじゃん
それくらい分からないで幼稚園児かw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle