TOP > 中学生・高校生チャット

さくら&ナッツの部屋/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナッツ [×]
2013-04-02 20:25:56 


お話しよー!
待ってるね♪(・∀・)/


1: さくら [×]
2013-04-02 20:28:34

ナッツ~!
さくらだよぉ★
たくさんお話しよー(≧▽≦)

2: ナッツ [×]
2013-04-02 20:30:36

さくらぁーー(>∀<〃)>
暇なとき来てね♪

3: さくら [×]
2013-04-02 20:33:36

んふんふ( ̄▽ ̄)
行く行く(^ー^)

4: ナッツ [×]
2013-04-02 20:35:15

んふんふ♪
きてきて^∀^

5: さくら [×]
2013-04-02 20:37:49

暇なときいつでも行くよー☆

ひょっとしたら毎日来る可能性も!

うち毎日暇だからチャットずっとやってるよ~ん♪

6: ナッツ [×]
2013-04-02 20:41:48

毎日来てよ★うちも暇してるんよ^∀^

うちもチャットしてるし!(・∀・)>

7: さくら [×]
2013-04-02 20:44:21

毎日行くよぉ★
この距離でチャットっていうのがウケる(笑)
これからもよろしくよっ!

8: ナッツ [×]
2013-04-02 20:49:04

確かにうける(>ψψ<笑)
よろしくね♪

9: さくら [×]
2013-04-02 20:54:35

ロリコンキモイよぉ~(´゚д゚`)
関わりたくな~い↓↓

10: ナッツ [×]
2013-04-02 20:57:11

やだね!!!!!
通報したいのにー!!!!!

11: さくら [×]
2013-04-02 21:03:03

通報したーい!!

すぐ通報してやる(笑)

なっちゃんも通報しちゃおう!(嘘)

12: ナッツ [×]
2013-04-02 21:20:09

ひどっ(´д`:)

13: さくら [×]
2013-04-02 22:10:37

今イッテQからチェーンメールが来た・・・。
友達が送って来たんだけどチェーンメールは気を付けたほうがいいよぉ

14: ナッツ [×]
2013-04-02 22:17:12

チェーンメール?
気を付けた方がいいの(・△・)?

15: さくら [×]
2013-04-02 22:28:37

気を付けた方がいいよ!
今送るね!
これが送られてきたんだ・・・。

16: ナッツ [×]
2013-04-02 22:30:58

これどうすんの!?
まわすの?

17: さくら [×]
2013-04-03 19:21:57

ナッツ~こんばんは♪
今日、原宿行ってきたよぉ★
メッチャ雨降ってたし風強くて傘壊れた(ノД`)・゜・。
ナッツにお土産買ってきたよぉ(^-^)
うちは生写真21枚(KAT-TUN)とポスター2枚(KAT-TUN)レピピの財布とイヤリングとキーホルダーとサンホで色々買ったよぉ!
メッチャ疲れた~・・・。
帰って来る時、気持ち悪くなったし頭痛くなったしおなか痛くなった・・・。
でも今は大丈夫★
近いうちネックレス渡すね♥

18: ナッツ [×]
2013-04-03 19:25:25

ありがとう(>∀<)/
うちも行きたい!^∀^
雨のなか大変だったね……
買い物できたみたいだね♪
ゆっくり休んでね(・∀・〃ゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle