TOP > 中学生・高校生チャット

りなとお話しましょう!/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: りな [×]
2013-04-02 19:45:40

12>> そうなのです☆

何処に住んでると思いますかぁ? (^^)

15: タカ [×]
2013-04-02 19:46:01

ゴメンゴメンw
お腹ってくすぐったいよね♪

16:  [×]
2013-04-02 19:46:16



え、わからないよww

17: りな [×]
2013-04-02 19:47:35

りなのお腹ぷにぷにしてるのだ~ヽ(´▽`)/

お腹はくすぐったいのですよ!(^^)/

18:  [×]
2013-04-02 19:47:57




俺ね;

19: りな [×]
2013-04-02 19:48:52

うどんが有名なのですよ!!ι(´∀`●)ノ

20: りな [×]
2013-04-02 19:49:48

18>>はぁ~ぃ!!(〃〃)ゞ

21: タカ [×]
2013-04-02 19:50:17

やっぱくすぐったいよね、おへそとかもw

22:  [×]
2013-04-02 19:50:25



四国かな...?

23: りな [×]
2013-04-02 19:51:55

おへそ は、禁止なのですよ!!ι(`ロ´)ノメッ!!

24: りな [×]
2013-04-02 19:53:00

亮さん、四国です(^O^)
四国の…(^^)/

25: タカ [×]
2013-04-02 19:53:06

ん、りなおへそ弱いの~?

26:  [×]
2013-04-02 19:53:48



んー...
愛媛!←

27: りな [×]
2013-04-02 19:55:18

いや、りなは 我慢強いのですよ!!
くすぐったくなんて…(ノ_・,)ちっとも…チットモ…なぃ…(。´Д⊂)

りなを、いじめちゃメッ!!ι(`ロ´)ノ

28: りな [×]
2013-04-02 19:56:48

亮さん!!おしぃ~!
要じゅん さんの県です!

29: りな [×]
2013-04-02 19:57:54

あ、お風呂に行って来るのだ~♪ヽ(´▽`)/

30:  [×]
2013-04-02 19:58:54



香川かw

31: りな [×]
2013-04-02 20:27:23

ただいま、出てきました~♪ヽ(´▽`)/


亮さん、正解♪香川県という平凡なりなの住みか なのです!!
亮さんは、何処に住んでるの?

32: りな [×]
2013-04-02 20:35:25

りな、ヒマたん(´∀ `●ゞ

33: りな [×]
2013-04-02 20:43:34

9時からりなは、用事あるのです…。

りなにかまってくれて、ありがとぅなのですよ(*´`*)))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle