TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなり茶ー。/1290


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1271: ユールヒェン [×]
2013-05-01 20:23:31

アメリカ<ったく・・・眠いんなら早く寝ろよな・・・(呆れる

イギリス<あー、この間は迷惑かけて悪かったな・・・

1272: アメリカ [×]
2013-05-02 00:20:29

イギリス>
んー…(相手に抱きつきそのまま寝て


ユールヒェン>
うぅ…すまないんだぞ…

1273: 日本 [×]
2013-05-03 08:25:48

おはようございます……
前レスを見る限りかなりのいt……(あ、という顔をしては言うのをヤメ
まだ、言わない方がいいですね♪(くすりと笑って

1274: イギリス [×]
2013-05-03 09:32:44

アメリカ>
え!アメリカ?ここで寝るよりベッドへ寝た方がいいんじゃないか?(囁きながら

日本>
お!good morning!(ぶんぶん手振り

1275: 日本 [×]
2013-05-03 09:40:21

イギリスさん>
あ、おはようございます。(手をぶんぶんと降る相手にくすりと笑い

1276: イギリス [×]
2013-05-03 10:11:21

日本>
ん?何かおかしいか?(笑う相手を不思議そうに見ては手振るのを止めながら尋ね

1277: 日本 [×]
2013-05-03 10:16:16

イギリスさん>
いえ、イギリスさんが手を激しく降るのはらしくないなぁ…と思いまして、
紳士なのでしょう?(ふふふと笑い

1278: イギリス [×]
2013-05-03 10:38:47

日本>
あ、そ、そうか....。こほん...っ...さ、先ほどは無礼な真似をしてすまない....(羞恥に薄く頬染め手を降ろしては、態と咳をし、紳士らしい言葉を紡ぎ

1279: 日本 [×]
2013-05-03 10:50:51

イギリスさん>
うふふ、冗談ですよ、そんなに畏まらないでください。(くすりと微笑んでは
私はいつものイギリスさんが好きですよ?(横髪を耳にかけながら

1280: イギリス [×]
2013-05-03 11:15:01

日本>
そうか?じゃぁ、普通に過ごすぜ(頬掻きながら微笑み

1281: 日本 [×]
2013-05-03 11:26:32

イギリスさん>
その方がイギリスさんらしいです。(裾を口にあててくすりと笑い

1282: イギリス [×]
2013-05-03 11:36:52

日本>
でも、普通にしてても紳士っぽいよな?(期待の眼差しで

1283: 日本 [×]
2013-05-03 11:38:52

イギリスさん>
え、ああ、もっ、勿論ですともっ!(くすりと頑張って笑い

1284: アメリカ [×]
2013-05-03 19:41:32

イギリス>
むー…(のそっとベッドに入り寝て
イギリスう…俺から…離れな…でく…れ(寝言を言い



日本>
ん?言ったかい?

1285: ユールヒェン [×]
2013-05-03 19:55:19

こんばんはだぜー

1286: ユールヒェン [×]
2013-05-03 20:43:52

誰か居るか?

1287: イギリス [×]
2013-05-04 08:49:47

誰か居るか?

1288: ユールヒェン [×]
2013-05-06 08:08:30

おはようだぜー

1289: アメリカ [×]
2013-05-06 17:56:45

上げるぞ!!

1290: アメリカ [×]
2013-05-06 20:32:53

誰かいないのかーい?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle