TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子・腐男子!!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 津軽 [×]
2013-04-02 01:44:18 


やおい好きで尚且つ今日は何か眠れねえなと思っている方。
私とお話しましょう(真顔)←
そして友達になってください。すらいでぃんぐどげざっっ


1: 津軽 [×]
2013-04-02 01:45:38



2: 津軽 [×]
2013-04-02 01:46:17



3: お腹空いた [×]
2013-04-02 01:46:42

いいぞ!なってやるw

4: 津軽 [×]
2013-04-02 01:47:38

まじすか!(*´∀`*)

5: お腹空いた [×]
2013-04-02 01:49:37

おうよ!ww

6: 津軽 [×]
2013-04-02 01:49:49

ぜひに!

7: 津軽 [×]
2013-04-02 01:50:21

そしてホモを存分に語りたい!

8: お腹空いた [×]
2013-04-02 01:51:22

俺もだww語りてぇww

9: 津軽 [×]
2013-04-02 01:52:19

隣の席のホモ共のせいで私がどれだけ苦しんでいるか語りたい!

10:  [×]
2013-04-02 01:53:21

私も良いですか?!

11: 津軽 [×]
2013-04-02 01:53:52

ぜひどうぞ!!

12:  [×]
2013-04-02 01:55:18

津軽さん

宜しくですっ!
どんなお悩みなんですか?

13: 津軽 [×]
2013-04-02 01:58:32

こちらこそよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

何故かうちの高校にはバイ(ホモ)が多くて前からニヤけるのを我慢するのに必死なんです!
ちなみにマスクが無いと私は死にます。ぎりぃ

14:  [×]
2013-04-02 02:02:03

津軽さん

わぉっ…それは羨ましい限りで…ジュル←オイ
私はこの間、家の近くで学生時代の同級生(モチロン男同士)が抱き合ってキスしている現場を目撃し…にやけましたねぇww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle