TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GL…姉妹/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 05:25:39

なんも言ってない、てか姉ちゃんうるさい(頬をつつかれムスッとしながら家の中へ入り「襲われたくなければ彼氏でも作りなよ」と靴を脱ぎながら話しリビングへ


毎日来なかったら姉ちゃんいなくなるよ⁈笑
来てください!

37: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 05:29:54

そんなに冷たくしなくたっていいじゃん( ため息ついてソファに座りうずくまり


そうだった!
お姉ちゃんは私だけよぉ!キリッ

38: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 05:38:26

(冷蔵庫から水を出し飲みながら姉を見て「強くいい過ぎたかな…」と頭の中で

はい……今日オムライスでいい?(姉の前に立ち水の入ったボトルを差し出しながら今日作る晩ご飯を聞いた



可愛いなw
妹って感じだけど?笑

39: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 05:50:36

お姉ちゃんが作ってあげるから座ってて?( 寂しげな表情で水受け取っては微笑みキッチン立って黙々と作業しだし


うげっΣ
お姉ちゃんッス!!

40: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 05:54:29

え?……うん、わかった
ぢぁうち先にお風呂入ってるね…(姉の寂しそうな顔を見ては落ち込み気にしながらもお風呂へと



www
妹やなw

41: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 06:01:46

直ぐ出来るから早く上がってくるんだよ?( キッチンからいい匂いを漂わせ


本体こんなんじゃないし!!(`・ω・)

42: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 06:11:54

スッキリした〜(お風呂上がってジャージに着替え、タオルで頭をゴシゴシしながらリビングに入り

美味しそう!お腹空いてたな(テーブルに置いてある料理を見ながら呟き席につく


ぢゃあ本体はどんな感じなの?

43: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 06:17:45

おかえりー!頭拭いてあげる?( キョトンと見つめ

育ち盛りはいっぱい食べないとね!!(胸張り美味しそうと言われただけど凄く嬉しそうな笑みを浮かべ


内緒(^x^)♪
眠いので多分お昼過ぎ頃にまた来れると思います!! おやすみなさい(>_<)


44: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 06:26:29

え?いいよ…自分で出来るし(恥ずかしながらタオルでゴシゴシとし「ぢゃいただきます」と手を合わせ食べ始める

育ち盛りって…姉ちゃんもそうでしょ?(食べながら姉の方を見て「作ってくれて…ありがと」と頬を赤くしながら


内緒かいw
うちも昼に来ます、おやすみ♪

45: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 15:07:32

あぁ、そう? じゃ、私も食べよーっと 頂きまーす!!(手合わせては食べようとする前に「ね、美味しい?」と問いかけ

急にどうしたのー?、いつも作ってるじゃーん!(相手の頬に手伸ばし触れては笑み見せ


遅くなってごめんなさい(>_<)

46: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 18:08:07

いや、うちが作る予定だったのに姉ちゃんが…(頬を触られ緊張しながらも「姉ちゃんの料理はいつも美味しいよ」と呟き
……

ご馳走様でした(手を合わせ食器を洗い場まで運び


いや、こっちが遅くなってごめんなさい(>_<)




47: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 19:10:37

美味しかったならいいよー!!(ふわり微笑み己も少し遅れて食べ終わり相手の食器も洗い

話せれば大丈夫です♪


48: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 19:24:22

ちょっと髪乾かしてくるね(リビングを出て洗面所に向かい


そうですね、ありがとう♪

49: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 19:34:07

手空いたからやってあげる!!(相手の後について行きドライヤー片手に相手の髪に触れ

50: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 19:39:25

ちよっ…姉ちゃん‼……はぁ…(急にドライヤーを取られ焦りながらも諦めて姉に任せる

51: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 19:49:15

大人しくしててねぇ?(ソフトタッチで髪を乾かしてはキレイに整え

52: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 19:52:37

はぁ…子供ぢゃないんだからさ…(ムスッとしながらも鏡ごしに姉の姿を見て


……ぢゃあ…姉ちゃんの髪はうちがやる//(恥ずかしさを堪えながらも小声で

53: 菅山 美貴 [×]
2013-04-02 19:59:55

お姉ちゃんにとってはずっと子供のままだよー!!はい、出来た(ふわりと抱きしめ微笑み

ほんと?じゃ、お願い(椅子に腰掛け

54: 菅山なぎさ [×]
2013-04-02 20:10:52

姉ちゃんとうち、一個しか変わらないよな(じーと姉を見つめ

つか、姉ちゃん椅子に座ったけどさ…お風呂入ってないでしょ(苦笑いしながらため息をつき

55: 菅山なぎさ [×]
2013-04-03 14:43:27

姉ちゃん消えた…

だれかいないかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle