TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~'ヤンデレ'~(NL)/419


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
400: 小林羅那 [×]
2013-05-06 12:55:57

純くん(相手の顔を見ると微笑み)

401: 古河 純 [×]
2013-05-11 21:31:45

羅那…お待たせ(頭をクシャクシャと撫で)

402: 小林羅那 [×]
2013-05-11 21:33:33

純くんっ(泣きながら抱き着いて)

403: 古河 純 [×]
2013-05-11 21:39:16

どうしたんだよ?(抱きしめ返して)


404: 小林 羅那 [×]
2013-05-11 21:40:55


遅いよっ(泣きながら)

405: 古河 純 [×]
2013-05-11 21:44:33

悪かったよ…寂しい思いをさせてごめんな(優しくだきしめて)

406: 小林羅那 [×]
2013-05-11 21:46:00

もう…(ぎゅっと抱き着いて相手の胸元に顔を埋め)

407: 古河 純 [×]
2013-05-11 21:50:06

好きだよ…(ニコッと微笑み)

408: 小林羅那 [×]
2013-05-11 21:52:27

羅那も(抱き着いて相手を見詰めて)

409: 古河 純 [×]
2013-05-11 21:59:51

お前は可愛いな…(相手をマジマジと見つめ)

410: 小林羅那 [×]
2013-05-11 22:05:51

可愛くないもん(顔を真っ赤にして)

411: 古河 純 [×]
2013-05-11 22:08:42

何で顔が赤くなってるんだ?(クスッと微笑むと顔を近付け)

412: 小林羅那 [×]
2013-05-11 22:09:32

何でもないもん(と目を反らして)

413: 古河 純 [×]
2013-05-11 22:17:34

じゃあ、こっちを見てごらん…(相手の視界に入ろうとし)

414: 小林 羅那 [×]
2013-05-11 22:20:07

なぁに?(と相手を見詰めて)

415: 古河 純 [×]
2013-05-11 22:29:31

いや…何でもない(顔を赤くしては、目を反らして)

416: 小林羅那 [×]
2013-05-11 22:30:33

どうしたの?(不思議そうに相手を見詰めて)

417: 古河 純 [×]
2013-05-11 22:40:12

何でもないから…(頭をクシャクシャと強引に撫で)

418: 小林羅那 [×]
2013-05-11 23:11:13

んふっ(笑って相手を見詰めて)

419: 古河 純 [×]
2013-05-11 23:13:31

なんだよ…(照れながら悔しそうに言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle