TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青峰くん募集《BL》/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 22:00:46 

えー。青峰くん1名募集。
まぁー。キャラ崩壊しててもおーけ。
あ、主はオリなので。
《ルール》
ロル回せる人
顔文字、記号は本体同士の会話だけ。
長期間来れる人。

これくらい‥。主の設定は>1に書くので。


1: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 22:04:59


キサラギ シュント/17/マイペース,気紛れ,ツンデレ?,面倒くさがり,自由奔放、平和主義/茶髪,前髪結び,青目,色白,/162㎝/いつも眠たそう,甘党/

こんな感じで‥。まぁ募集。

2: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 22:09:40


((あ、今は学校にいる設定で。))

ふわぁ‥‥ねみ‥‥(大きなあくびをして出だ涙を拭うと机に突っ伏して寝ようとし、

3: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 22:18:32


すー…すー…すー…すー…(規則正しい寝息をたてながらぐすっりと眠り「んんー‥」とたまに呟くように寝言を言うも教室が煩いせいか聞き取れず、周りの人が騒いでもまったく起きる気配をみせず、

4: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 22:40:26


んー……うるせ……(ぐっすり寝てると思いきやむくっと起き上がって一言呟き「はぁ…これじゃ…寝れねぇ…」と不満そうに言うと空を眺めてボーッとし始め、

5: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 22:48:01


((募集あげ、))

6: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 23:03:12


((ルール追加。
寝落ちはお互い様ー。
亀すれ全然おーけ。
5日来なかったらリセ。
事前に「○日まで来れない」って知らせてくれたらリセしません。

これくらい。

んじゃあー。募集))

7: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 23:16:54


((中々来ねぇ‥‥来ないもんだな‥。まぁ‥気長に待つ‥。
ぼしゅー。))

8: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 23:36:13


((んー。来ないなー‥。心折れた←。
ほ募集あげ‥。))

9: 如月 俊斗 [×]
2013-04-01 23:37:33


((‥‥ほ募集って‥何だろ‥←。
募集‥‥だ。))

10: 如月 俊斗 [×]
2013-04-03 00:20:52


((あ…昨日は心折れて不貞腐れて寝ちゃった…←ぇ。

んー。まぁ。募集あげ。))

11: 如月 俊斗 [×]
2013-04-03 22:51:49


((募集あげ。

あ、絡み文は>4でー。))

12: 如月 俊斗 [×]
2013-04-03 23:03:26


((青峰くん募集…諦めようかなー…。普通にオリキャラで…募集しようかな……。んー。
あー…トピ作り直そうかな……。))

13: 如月 俊斗 [×]
2013-04-03 23:03:46


((あ…下げるの忘れてた。))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle