TOP > 中学生・高校生チャット

暇な子集合ー!皆でワイワイ話そうよw/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 金具 [×]
2013-04-04 13:48:02

ありがとうです♪
新中1の女子です☆キングってよんでくだせ(笑)

110: 架澄 [×]
2013-04-04 13:50:11

キング
おーっ!よろしくねっ!

111: 金具 [×]
2013-04-04 13:53:57

架澄s
へい!よろしくです!!
たまに口調がおかしくなりますが、気にしないでくだせ\(^o^)/

112: 音羽 [×]
2013-04-04 13:54:35

架澄
高級なぐらいって言われて嬉しい...いやいやそうやない!!
無理や!私これからどうしたらええんや!!(泣)

キング
よろしくね!
じゃあ私もキングと呼ばせてもらうよw

タメ口オーケー?


113: 金具 [×]
2013-04-04 13:56:51

音羽s
おおお!キングとよんで下さるのですね!!ww

タメ口??全然OKですけど、私から発する言葉は敬語とタメ混じっちゃうと思います(笑)

114: 音羽 [×]
2013-04-04 13:59:01

キング
うん、呼んであげるww

オーケーオーケーそれでもいいよ!
キングは何歳なの?

115: 金具 [×]
2013-04-04 14:03:43

新中1っす!つまり、12歳ですヽ(^。^)ノ

116: 架澄 [×]
2013-04-04 14:06:05

音羽
高級は高級やんかぁ!(笑)
うまかったよぉ!
んーうろうろしなぁ(笑)

キング
りょを解!
珍しいしゃべり方やんなぁ!

117: 音羽 [×]
2013-04-04 14:10:57

キング
あっ...そうかそうかw
私より2つ年下かぁ!
中学校は、3年生以外は学校生活すごく楽しいよ(*´▽`*)

私は、14歳で今年中3!
受験生だよ(汗)

架澄
高級ww

いやいやちょっと待って。
もう少し真剣に考えてくれるとありがたいんやけど...っ!

118: ノリ [×]
2013-04-04 14:12:00

がんばれ 受験生!!!

119: 金具 [×]
2013-04-04 14:14:20

おお!珍しいですか!!なんかうれしい(*^_^*)
音羽s>なるほど・・・ちょっと中学校への不安が消えました(笑)

120: 音羽 [×]
2013-04-04 14:24:07

キング
それは良かった!
なにか中学校について相談してほしい事があるんだったらいつでも言ってね!
出来る限り応えるからw

ノリさん
ありがとうございます!
頑張ります!!w

121: 音羽 [×]
2013-04-04 14:33:07

ごめんね!一旦落ちる!
夜にまた来るよ(´・ω・`)

122: 金具 [×]
2013-04-04 14:50:51

ごめんなさい!落ちです!
音羽s、また今度来たときにバンバン質問させていただきまっす!(笑)

123: 音羽 [×]
2013-04-04 19:19:00

バンバンって...ww
うん、分かった!まかせといて!

落ち了解。
また来てね~♪

124:  [×]
2013-04-04 20:18:46

ばんわー

125:  [×]
2013-04-04 20:20:29

中学生でいっぱいだ~


126:  [×]
2013-04-04 20:21:35

またこよう

127: 架澄 [×]
2013-04-04 22:57:16

きたよーっ(笑)



128: 金具 [×]
2013-04-06 17:38:07

こんちはです~またまた来させていただきました!
蓮さん、はじめまして(^^♪

さっそくですが、質問です!中学でも、遠足ってあるんですか??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle