TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝国学園でナリチャしましょーよ♪/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐久間次郎 [×]
2013-04-01 21:18:59 

名前の通り帝国学園のナリチャです!
主はさっきゅん…いや佐久間でやらせてもらいます
BLが主かな?

沢山来てくれると嬉しいな♪(佐久間から

荒らした場合はさっきゅんからの皇帝ペンギン1号でるからそれはさっきゅん可哀想だからやめてね?


1: 佐久間次郎 [×]
2013-04-01 21:19:31

誰か来ないのか…

2: 佐久間次郎 [×]
2013-04-07 07:18:33

おーい…あれ?今日は練習ないのか?

3: 源田幸次郎 [×]
2013-04-08 06:58:34

入っていいか?^^

4: 源田幸次郎 [×]
2013-04-09 20:28:17

さ~くま^^

5: 佐久間次郎 [×]
2013-04-16 17:55:54

源田>
返事遅れてほんとうに申し訳ないっ
勿論大歓迎だぞ!(ニコニコ
(ほっっっっとに遅れてごめんなさいっ!!!これからよろしくっす!

6: 源田幸次郎 [×]
2013-05-07 19:00:16

佐久間
俺も遅れてすまない(汗
良かった(微笑み
ヨロシクな

7: 源田幸次郎 [×]
2013-05-08 21:05:02

暇だなぁ…あげとくな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle