TOP > 中学生・高校生チャット

シェアハウス♪/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-01 20:57:06

かなり遅いですがご飯作りましょうか♪

10: コウ [×]
2013-04-01 21:03:14

男なんですけど入っていいですか~?

11: ヤムチャ [×]
2013-04-01 21:04:38

ぼくかめはめはが好きです

13: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-01 21:08:40

コウさんはいいですよ。

14: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-01 21:09:12

ヤムチャさんはダメです

15: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-01 21:10:40

コウさん自己紹介してください



16: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-01 21:18:51

今日はもう寝ましょう。

17: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-01 21:40:01

ロイさん・・・明日は、朝早くからいません・・・すみません。なので、朝ご飯と昼ごはん、作っておきましたので、食べてくださいね。朝食は味噌汁とご飯と煮物と、鮭です。昼食は、カレーとサラダ、作っておきました。食べてくださいね。

18: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-01 21:41:58

夕食までには帰ってきます。ちなみに、お友達と、映画を見に・・・でわ\(○^ω^○)/

19: 霧島 ロイ [×]
2013-04-01 21:49:35

すいません ね落ちしてました

20: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-02 08:21:22

ロイさん、家のことはよろしくお願いしますね!
あとですね。入りたいという方がいらっしゃたら、自己紹介してもらってください。そのあとに、私が見させてもらいますので、お願いします。

21: 四之宮 姫羅羅  [×]
2013-04-02 08:24:38

すみません。いろいろと・・・管理者は私なのに・・・。

22: 霧島 ロイ [×]
2013-04-02 13:10:14

おはよー&あげ

23: 霧島 ロイ [×]
2013-04-02 13:11:14

姫羅羅さん
気にしなくていいっスよ

24: 霧島 ロイ [×]
2013-04-02 18:01:12

あげっスね~

25: 四之宮 姫羅羅 [×]
2013-04-02 18:15:52

ただいま戻りました!
何時位に夕食にしますか?

26: 霧島 ロイ [×]
2013-04-02 18:42:47

何時でもいいよ

27: 霧島 ロイ [×]
2013-04-02 19:08:45

あげでース

28: 霧島 ロイ [×]
2013-04-02 19:48:13

募集あげ

29: 四乃宮 姫羅羅 [×]
2013-04-02 22:23:02

すみません。ロイさん・・・チャットできなくなりました。本当にすみません。これにて解散させていただきます
n(><)n

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle