TOP > 地域別

福井でアニメが好きな人は居ますか?/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 猫さん [×]
2013-04-27 20:00:50

匿名さん、私とlineしない?

56: 匿名さん [×]
2013-04-28 01:29:03

猫さん、こんばんわ♪
LINEいいですけど、私はID作ってないんですよね...
不安なので、友達の自動追加も友達への自動追加もOFFにしているので...どうしましょう?

57:  [×]
2013-04-29 20:33:20

じゃあ、自動をONにしてくれると嬉しいし、IDがないと厳しいですぅ

58: 匿名さん [×]
2013-04-29 21:28:40

猫さん、こんばんわ♪
自動をon?
でもLINEは電話番号を知らないと『知り合いかも?』にも出てきませんよね?
猫さんはLINEのIDは持ってますか?

59:  [×]
2013-04-29 21:38:32

IDを持ってますよ
IDで検索すれば出る

60: 匿名さん [×]
2013-04-29 23:54:27

猫さん、問題は...そのIDを公開出来ないことですよね...

61:  [×]
2013-04-30 11:17:22

IDは入会時に決めるやつだよ

62: 匿名さん [×]
2013-04-30 13:27:35

猫さん、IDは決めても決めなくてもOKなんですよ♪私はID検索されたくないので、あえてIDは設定してないんですよ...LINEって適当なID検索でも繋がってしまったりするし、少し警戒してるので...。

63:  [×]
2013-04-30 15:02:41

じゃあ、mixiはしてる?

64: 匿名さん [×]
2013-04-30 22:34:26

猫さん、mixiもSkypeもFacebookもしてないんです(T_T)スミマセ~ン...

65:  [×]
2013-05-01 06:43:41

私のIDを教えてあげようか?

66: 匿名さん [×]
2013-05-01 13:52:25

猫さん、こんにちは♪
そうそう、福井の鯖江市を舞台にしたアニメが、今年の秋から放映されるって新聞に出てましたね♪
ID?ここで?大丈夫??

67:  [×]
2013-05-01 17:14:40

公開したらコメ禁になる

68: 通りすがりさん [×]
2013-05-01 18:10:19

忍 翠歌 猫

69: 匿名さん [×]
2013-05-01 19:13:06

猫さん、こんばんわ♪
ですよね~規約やマナーにも書かれていましたし、コメント禁止になっては大変です。
...ということは、方法がないということですね...残念。

70:  [×]
2013-05-03 20:12:20

ボカロは好き?

71: kenn [×]
2013-05-04 01:48:19

おまたー
知り合い違うそもそも俺就職して大分県にいたし福井に友達すら居ないし
だから友達探し中女の子ならもしかしたら付き合うって可能性あるから・・・
違うタイプならいろんな経験できて楽しいやん^^
そんなかんじ^^


72: 匿名さん [×]
2013-05-07 16:23:17

Kennさん>>
こんにちは!私へのお返事なのか、よくわかりませんが、ありがとうございました。kennさんは、福井から就職で大分へ?福井にはお友達いないの?確かに自分と違うタイプ人と仲良くなれなら、楽しいでしょうね。kennさんとお友達になれたら楽しそう♪

73: 匿名さん [×]
2013-05-16 00:01:21

福井の人って...本当に少ないんだなぁ。

74: Aki [×]
2013-07-02 23:54:33

俺も福井住みー!たまたまこのサイト見つけたでとんでみた!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle