TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 銀魂なりきり 】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 尾美一 [×]
2013-04-01 16:21:50 


サンキューベリーハムニダ!!(クリックありがとうと言ってます^^w


全然似とらんけんどなりきってみるのぉ!w

ルールはなぁ…

荒らし、成り済ましはビームサーベルで追い返すとするかァ!!(笑ww\荒らし、成り済まし禁止でw

キャラ崩壊なんざどーでもええわ!!!
みんな仲ようしとくんやったらのぉ!

キャラ被りは無しじゃ!

勿論初心者さんがなりきってくれても構わんなぁww
無視とかしちゃーいかんぞ?

やさ~しくな…?w

んじゃ、ビームサーベル始めじゃ!!!(違います!なりきり始めです^^w

あ…それとあんまり来ない人は主の判断でリセするからのぉ!


長々すんまそん(ww


1: 尾美一 [×]
2013-04-01 16:31:35



あー…はt…バカ皇子にすれば良かったな~…とか本体が後悔しとるの!!w

というより誰もこんなぁ…(笑w←笑うとこなのかねぇ?w

2: 主←w [×]
2013-04-01 16:38:04



暇だw
適当に銀魂キャラ使って小説的なの書こうかww←もはやなりきりじゃねぇぇw

3: 坂田 銀時 [×]
2013-04-01 16:46:08


銀さん、入りまーす…(欠伸

4: 主←w [×]
2013-04-01 16:51:47


神『ねぇ、銀ちゃん。』
銀『あぁ?何ィ?』(ジャンプ読みながらw
神『ゴリラ飼ってヨ』←
銀『別に良いけど、ワシントン条約(?)で飼えねぇなァ』
新『ちょっと待ってェェェ!!!?何でよりによってゴリラ!?しかも良いのかよっ!!』
神『マジアルカ~…ワシントン条約のせいアルカ』(新八スルーw
新『無視っ!?神楽ちゃん酷っ!!』
銀『あぁ。残念だなァ』


【 完 】


……ww
これは昨日本体の兄弟がしてた会話を銀魂のキャラにさせてみたw

しかもまさかのゴリラかよww

5: 尾美一 [×]
2013-04-01 16:53:42

>坂田塾頭

おぉ!よろしくのぉ!(手振りw

6: 尾美一 [×]
2013-04-01 17:03:12



携帯の充電が死にそうじゃから一旦落ちじゃww



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle