TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト *恋愛*/94


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: キド [×]
2013-04-01 14:36:46

>アヤノ

なんでそんなに見せたいんだ!!(ビックリしたように

>エネ

じゃあ弄って来い(ニヤリと笑って

>カノ

うわっ、なんで来るんだ!!(ビクッとすれば目を見開き

45: カノ [×]
2013-04-01 14:36:47

ヒビヤ

違う人に聞きなよ(逃げようとしながら

46: カノ [×]
2013-04-01 14:37:22

キド

なんとなく!

47: キド [×]
2013-04-01 14:38:12

>ヒビヤ

追いかけろ!!(カノを指差し

>シンタロー

あぁ、よろしく(音楽聴きながら

>カノ

決めてやれよ!!(睨み

48: エネ [×]
2013-04-01 14:38:23

>ご主人

さすがご主人分かってますね!!
では、このファイルを・・・((ファイルを出し

49: アヤノ [×]
2013-04-01 14:39:17

>キドさん

キドさん可愛いからです、( いつもの様に緩んだ笑みを浮かべて、/

50: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:39:25

>カノ
あ、カノ!逃げないでよ!

>キド
うん、もちろん!(カノを追いかけ

51: カノ [×]
2013-04-01 14:39:40

キド

いや(首を振り

52: カノ [×]
2013-04-01 14:40:13

ヒビヤ

キドに聞いてよ!

53: アヤノ [×]
2013-04-01 14:42:52

>シンタロー君

...、( こそこそと相手の背後に歩み寄って、/←

54: シンタロー [×]
2013-04-01 14:42:56

キド
…………
内心(コイツ喋る気0だ…

エネ
落ち着けエネ!?話せばわかる!(パソコンに向かい合い

55: キド [×]
2013-04-01 14:43:39

>アヤノ

俺は可愛くない!!(目を見開けば首を横に振り

>ヒビヤ

ファイトだ(相手を眺めて

>カノ

何が『いや』だ!

56: シンタロー [×]
2013-04-01 14:44:25

アヤノ
ふぁ~(欠伸し←眠そう←だから気づかない

57: キド [×]
2013-04-01 14:44:31

>シンタロー

……(相手を見れば、何故か鼻で笑って

58: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:44:50

>カノ
でも・・・
カノなら考えてくれるかと思ったのに・・・((上目で

59: カノ [×]
2013-04-01 14:45:16

キド

キドが決めればいいじゃん

60: アヤノ [×]
2013-04-01 14:45:20

>キドさん

可愛いですよー?、( きょとん、/

61: エネ [×]
2013-04-01 14:45:42

>ご主人

何を話せばいいんですかー?((ファイル漁りながら


62: カノ [×]
2013-04-01 14:46:11

ヒビヤ

う・・(足を止め相手を見て

63: アヤノ [×]
2013-04-01 14:46:48

>シンタロー君

...わぁっ!、( 相手の背中を叩き大声で叫んで、/←

64: キド [×]
2013-04-01 14:48:51

>アヤノ

そういうのは、キサラギやマリーに見せろ(俯けばそう言って

>カノ

俺は思いつかなかったんだよ(頭掻きため息漏らして

65: シンタロー [×]
2013-04-01 14:51:16

アヤノ
うわぁあああああああ!!(オーバーリアクション)
な、なんだアヤノか(振り返り)
内心(お化けかと…そうだよな…非現実的な奴がいるわけ…

キド
今軽くバカにしただろ…(キド見て

エネ
こ、今度!…ゆ、遊園地とか行かないか?(汗
内心(本当はコンナコト!

66: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:51:22

>カノ
・・・カノ?((上目で

67: カノ [×]
2013-04-01 14:52:09

キド

頑張って考えなよ

68: アヤノ [×]
2013-04-01 14:52:16

>キドさん

団長なんですからキドさんが先に見てください、( にこ、/

69: エネ [×]
2013-04-01 14:54:25

>ご主人
・・・!遊園地・・・ですか?
行きましょう!早く行きますよ!!((目を輝かせ

70: アヤノ [×]
2013-04-01 14:54:34

>シンタロー君

シンタロー君大袈裟ー、( クスクス、と笑えば「びっくりしたー?」と問い掛けて。/

71: キド [×]
2013-04-01 14:55:29

>シンタロー

馬鹿にはしてないぞ(苦笑いして頷き

>カノ

カノは冷たいな(はぁ…とため息漏らせば、『じゃあシンタローとエネに頼むか』と相手から離れ

>アヤノ

なんだそれ…(苦笑いすれば、『負けたよ』と雑誌を渋々受け取り

72: シンタロー [×]
2013-04-01 14:56:27

アヤノ
あぁ…ビックリしたよ(苦笑し

エネ
や、休みの日にしないか?
内心(今からはシンドイ…

73: シンタロー [×]
2013-04-01 14:57:19

キド
そ、そうか…(苦笑し)

74: エネ [×]
2013-04-01 15:00:13

>ご主人

・・・分かりました
じゃあ、このファイル妹さん達に送りますね!
今ならこっちのファイルも追加です!((ファイル開き

75: アヤノ [×]
2013-04-01 15:01:38

>キドさん

やったー、( 嬉しそうに微笑んで、/

>シンタロー君

びっくり大成功ー、( にこ、と笑みを浮かべて。/

( / すいません、勉強落ちです、;; )

76: キド [×]
2013-04-01 15:01:39

>シンタロー

まぁ頑張れ、いろいろな意味で(と一言言えばそこから去って

77: キド [×]
2013-04-01 15:02:37

>アヤノ

……(無言で雑誌を開くが、すぐバタンと閉じて

78: シンタロー [×]
2013-04-01 15:05:59

エネ
よしっ張り切って行こうか!楽しみだな~(ニコニコしながら)
内心(はぁ~…)

79: シンタロー [×]
2013-04-01 15:06:56

キド
承知したよ…団長さん…はぁ(ため息つき

80: エネ [×]
2013-04-01 15:10:34

>ご主人

ご主人、まさかだとは思いますが・・・
どんなファイル送ると思ったんですか?
私が送ろうと思ったのはみなさんの集合写真ですが・・・((恐る恐る

81: シンタロー [×]
2013-04-01 15:12:07

エネ
えっ………(固まり

82: エネ [×]
2013-04-01 15:15:42

>ご主人

まさか変な画像がはいったファイルだと思ってたんですか?
ご主人・・・((可哀想なものを見る目で

83: シンタロー [×]
2013-04-01 15:17:42

エネ
や、やめろそんな目で見るな!(ベッドに入り布団にうずくまり

84: エネ [×]
2013-04-01 15:19:14

>ご主人

ま、嘘ですけどね((けろっとして笑顔で

85: シンタロー [×]
2013-04-01 15:23:45

エネ
なんだ嘘かよ……アレ…嘘?(何か引っかかり

86: エネ [×]
2013-04-01 15:24:54

>ご主人

はい!嘘ですよー((笑顔で

87: シンタロー [×]
2013-04-01 15:29:15

エネ
ど、どれが嘘なんだ?(恐々と言い

88: エネ [×]
2013-04-01 15:36:17

>ご主人

・・・え?
何がですか??((笑顔で

89: シンタロー [×]
2013-04-01 15:40:15

いや…みんなに送るのが嘘なのか集合写真が嘘なのか?

90: シンタロー [×]
2013-04-01 16:00:04

(オチ

91: キド [×]
2013-04-01 19:48:33

上げるな

92: 如月モモ [×]
2013-04-01 20:04:28

入っても大丈夫ですか?…

93: キド [×]
2013-04-01 20:06:59

>キサラギ

いいぞ(薄く微笑み

94: 如月モモ [×]
2013-04-01 20:11:30

キドさん

良かった…あ本体はカゲプロをちょっとしか知らないのでなりきれてないところもあるかと思いますが宜しくお願いします

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle