TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト *恋愛*/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キド [×]
2013-04-01 14:18:50

>アヤノ

…そんなに面白くない(と苦笑いすれば、『見ないな…』と頷いて

>カノ

そんなにへこむことか…?(首傾げため息漏らせば、『お前だからな』と頷き

22: エネ [×]
2013-04-01 14:19:35

入りますね!((パソコンの電源が入り

(入ってもいいですか?)

23: キド [×]
2013-04-01 14:20:46

>シンタロー

いいぞ、来てくれてありがとう(微笑み

>ヒビヤ

そう言われると困るな…(うーん…と悩めば、『カノに考えてもらうか』と首傾げ

>カノ

おい、ヒビヤと一緒に遊ぶぞ(相手を手招きして

24: キド [×]
2013-04-01 14:21:31

>エネ

いいぞ(頷けば薄く微笑み

25: カノ [×]
2013-04-01 14:22:04

キド

って事は特別な存在という事か!!(明るくなり

26: アヤノ [×]
2013-04-01 14:22:30

>キドさん

えー、キドさんスタイルいいから見た方がいいですよ!、( そう言えばファッション雑誌を相手に見せて、/←

27: シンタロー [×]
2013-04-01 14:23:12

キド
ありがとな…(軽く微笑み

28: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:23:22

>キド
・・・うん!カノに考えてもらう!

>カノ
何するか考えてくれるよね?((目を輝かせ

29: カノ [×]
2013-04-01 14:26:14

ヒビヤ

え・・(顔を逸らし

30: キド [×]
2013-04-01 14:27:05

>カノ

え、あ、いや…そういうことでは…(目を逸らして

>アヤノ

は?いや、いい!!(首を横に振り、雑誌を相手に返して

>シンタロー

アヤノいるぞ(アヤノを指差せば、『エネもな』と笑って

>ヒビヤ

カノなら必ず考えてくれる

31: カノ [×]
2013-04-01 14:28:54

キド

冗談だって(笑いながら「何で顔逸らすの?」と聞き

32: エネ [×]
2013-04-01 14:29:16

>団長さん
ありがとうございます!!

>ご主人
私もいますよ!((笑顔で

33: アヤノ [×]
2013-04-01 14:30:16

>キドさん

いーえ、私はキドさんに見てほしいんです!、( 相手に雑誌押し付け、/←

な、何で指差すんですかー、( 隠れようと思っていた様で、/←

34: シンタロー [×]
2013-04-01 14:30:31

キド
そ、それがどうしたんだよ!(汗

35: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:30:38

>キド
うん!
カノなら考えてくれるよね!

36: キド [×]
2013-04-01 14:31:02

>カノ

いや、別に…(と首を横に振れば相手から少し離れ

>エネ

ご主人がいて良かったな(と頷けば『弄り放題じゃないか』と笑って

37: シンタロー [×]
2013-04-01 14:31:20

エネ
よ、よぉ、エネ(苦笑し

38: キド [×]
2013-04-01 14:32:35

>アヤノ

俺はこういうのは見ない!!(相手に無理矢理押し付け

>シンタロー

…いや(あとは何も言わず

>ヒビヤ

じゃあ聞いて来い(ニコッと笑って

39: エネ [×]
2013-04-01 14:32:37

>団長さん
はい!そうですね!!((楽しそうに

>ご主人
苦笑いですか、ご主人!!
私はまだ何もしてませんよ!((笑顔で

40: アヤノ [×]
2013-04-01 14:34:27

>キドさん

見てくださいよー!、( むぅ、と頬膨らませて。/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle