TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト *恋愛*/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-01 13:55:01 

ここはカゲロウプロジェクトのキャラでなりきるところです

ルール
・荒らし、成りすましはUターン
・暴言、下ネタなどの迷惑行為は勘弁
・恋愛はNLのみ
・オリキャラは無し
・ロルはご自由に
・キャラ被りは…無し
・キャラを変えたい時は、主がいる時に言ってください
・一週間でキャラリセ

ぐらいです

募集キャラ
・カノ
・セト
・マリー
・モモ
・エネ
・シンタロー
・コノハ
・ヒビヤ
・ヒヨリ
・アヤノ
・ケンジロウ
・遥
・貴音
・クロハ
・アザミ

です!
では、主はキドをやるので、よろしくお願いします!!


1: ヒビヤ [×]
2013-04-01 13:57:40

(/入ってもいいですか?)

2: アヤノ [×]
2013-04-01 13:58:47


( / 入っても宜しいでしょうか?、)

3: カノ [×]
2013-04-01 13:58:59

入るよ-

4: キド [×]
2013-04-01 13:59:49

>ヒビヤ様、アヤノ様

(おぉ!来てくださり、ありがとうございます!!どうぞ、入ってください!!)

5: キド [×]
2013-04-01 14:00:20

>カノ様

(どうぞー!)

6: アヤノ [×]
2013-04-01 14:00:50

>主様

( / 有難う御座いますー!、)

7: カノ [×]
2013-04-01 14:01:01

ありがとう!!

8: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:01:04

>キド
(/ありがとうございます!)

9: キド [×]
2013-04-01 14:02:11

>ALL

(じゃあ始めますかー)

暇だ…(ソファに座り、欠伸をすれば雑誌を見始め

10: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:05:12

>キド
うん、暇だねー((キドの隣に座り

11: カノ [×]
2013-04-01 14:05:14

キド

何かしてよー(近くに来て

12: キド [×]
2013-04-01 14:06:47

>ヒビヤ

だな、何かするか(雑誌をパタンと閉じて

>カノ

お前とすることなどない(ツーンと冷たく言って

13: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:08:06

>キド
何かって何するの?((首傾げ

14: カノ [×]
2013-04-01 14:09:39

キド

酷いなー!(笑いながら相手の肩をポンポン

15: アヤノ [×]
2013-04-01 14:09:46

>キドさん

暇ですねー..、( こくん、と頷けば「何読んでるんですか?」と問い掛けて。/

16: キド [×]
2013-04-01 14:12:23

>ヒビヤ

ヒビヤのやりたいことでいいぞ(頷けば相手を見て

>カノ

叩くな、触るな(はぁ…とため息漏らせばそう言って睨み

>アヤノ

曲の雑誌だ(と相手の前で雑誌をヒラヒラさせ

17: アヤノ [×]
2013-04-01 14:15:55

>キドさん

面白いんですかね。( 相手の持つ雑誌を見れば苦笑して。何を思ったのか「キドさんってファッション雑誌とか見ないんですか?」と尋ね。/

18: カノ [×]
2013-04-01 14:16:43

キド

あれー? 俺だけ態度が酷いじゃん(ヘコんで

19: シンタロー [×]
2013-04-01 14:17:39

入ってもいいか?(もしいたらごめんなさい

20: ヒビヤ [×]
2013-04-01 14:17:57

>キド
僕のやりたい事・・・?
うーん・・・
特にないかな・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle