TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初心者です/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: SEAN [×]
2013-04-01 03:03:53

離婚はしんどいよ。経験したから。

22: SEAN [×]
2013-04-01 03:06:10

さつきさん


こちらこそ^^

23: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:06:27

さつきさんは男の方だったの

旦那とケンカするたびに動悸がするの

またなぐられるのかな〜

24: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:10:13

忘れよ〜

25: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:11:01

み~にゃ
俺は男です(^^)
イライラは我慢しないで
こう言う場所で愚痴れば少しは
楽になるよ

旦那手上げるんだ?

26: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:11:41

暗いのは私らしくない気がする

あ、お花見するの忘れてた

27: SEAN [×]
2013-04-01 03:13:05

旦那さんの暴力よくないですね。

奥さんの笑顔で、手を出させないようにしましょう。

28: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:14:44

いつもではないけど、キレたらね
壁も穴あいてるしね
そんな男と結婚した私が悪いんだけどね

29: SEAN [×]
2013-04-01 03:15:21

明るく、明るくね^^

30: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:16:32

離婚したいでも子供いるから出来ないし

32: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:18:33

お花見したかった〜

桜が風に舞い散る光景が好き

33: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:19:34

はじめましてケイスケさん

34: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:20:14

み~にゃ
結婚する前は相手の良いところしか見えないから
嫌な部分は見せないからね
俺はバツ2だけど一度も手上げた事ないよ
いつも口喧嘩でおわってたし

35: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:20:59

ケイスケさんは何かのボランティア団体の方ですか

36: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:22:51

手を挙げるって、やっぱりダメだよね
さつきさんは今は再婚したの

37: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:24:42

み~
今は独り者ですワラ

38: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:25:32

ケイスケお初~よろしく(^-^ゞ

39: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:27:01

み~
子供はまだ小さいんか?

40: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:28:16

私は子持ちだし、離婚したら再婚できないだろうから、我慢するしかないよ〜さつきさんは再婚はもうしないの

41: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:29:11

5歳3歳0歳

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle