TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初心者です/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:22:51

手を挙げるって、やっぱりダメだよね
さつきさんは今は再婚したの

37: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:24:42

み~
今は独り者ですワラ

38: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:25:32

ケイスケお初~よろしく(^-^ゞ

39: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:27:01

み~
子供はまだ小さいんか?

40: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:28:16

私は子持ちだし、離婚したら再婚できないだろうから、我慢するしかないよ〜さつきさんは再婚はもうしないの

41: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:29:11

5歳3歳0歳

42: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:30:22

み~
20代か?

43: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:31:33

違うよ30代前半

44: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:32:34

み~
三人もおるんか~
それは大変やな(;>_<;)

45: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:33:39

耐えるしかないよね

46: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:34:16

早く働こ〜

47: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:37:46

まだ手の掛かる子供ばっかしやん
働くったって子供はどないするん?
旦那、子供には手出さんのやろ?

48: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:40:07

私にもキレなければ大丈夫
子供達は保育園に入れ直しかな〜

私が働くと、お金盗まれそうだけどね

49: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:42:14

それって子供にも手を出すときが
有るって言う事なんか?

50: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:44:34

ないよ
子供達に頂いたお金は盗むけどね

51: み〜にゃ [×]
2013-04-01 03:45:48

婚活サイトとかってどうなんだろ〜

52: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:47:37

それなら良かった(^.^)
子供は可愛いがってくれるん?

53: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:49:15

婚活サイト?既婚者は駄目だよ

54: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 03:56:42

ん~?寢落ちしたかな?

55: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-04-01 04:02:48

無理して起きてたんかな(^.^)

また今度ね おやすみ~(⌒∇⌒)ノ""


俺もトピ有るから暇な時は遊びにおいで

『オープン時間は未定…』←ここです では

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle