TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nl―同棲―/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 23:37:36


美穂

凄く美味い、
(目を細めて口元に笑みを浮かべ、そう言えばカレーを食べてしまって、「...ん、水水...、」と呟き乍冷蔵庫にペットボトルの水を取りに行き、飲み乍戻ればすとん、と座り、ふぅ...、と溜め息漏らせば、クッションを胸に抱き抱え、

62: 茅中美穂 [×]
2013-03-31 23:40:29

>隼人さん

そうですね…(頷いて苦笑いすれば、『でも楽しいからいいかな…』と優しく微笑んで、頬張る相手を見れば、『美羽のカレー美味しいですよね』と笑って

(了解です!!寝るので、私も落ちますね!!)

63: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 23:41:12


隼人

...馬鹿、
(頬を突っ掛れるも、美味いという相手に内心嬉しく思えば、「ん、水どうぞ、」と飲み掛けのペットボトルを渡し、相手の肩に頭をこつん、と乗っければ、「...私、前世インド人だな。絶対...、」と訳分からん事を口にして、

64: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 23:42:13

( おーう、

2人共御相手感謝です、




65: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 14:01:55

( 男の子1人募集あげ、




66: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 15:58:01

( 募集あげげ、




67: 如月京平 [×]
2013-04-01 16:11:59

名前/如月京平(キサラギ キョウヘイ)
年齢/17歳
身長/178cm
容姿/茶髪の短髪。家ではメガネで学校ではコンタクト。家ではスウェット姿がほとんど。
   制服の上着は基本着ないで、クリーム色の大き目のカーディガン着用。細身。
性格/明るくマイペースで割と世話焼き。だが本人悪意なくキツイことを言う時も←
   物事は冷静に判断する。
部活/弓道部
委員会/生徒会 でもサボリ魔←
ロルテスト/
ッたく、先輩人使い荒ぇんだよなー。
(放課後の廊下を、委員会の先輩から言いつけられたのか何か書類が入った封筒を抱え。小走りに生徒会室に向かいながらブツブツ一人でぼやき。

(入っていいでしょうか?/)

68: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 16:17:01

( わぁ、ありがとうございます!!、

美穂と同棲で、隼人と友達って事で良いですか?、




69: 如月京平 [×]
2013-04-01 16:18:20

(いえいえ、こちらこそありがとうございます!

それで大丈夫ですよー^^

70: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 16:25:16

( ん...、

じゃあ私とは幼馴染みって事で也しましょうか?、



71: 如月京平 [×]
2013-04-01 16:34:50


((  /はーい、了解です。

72: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 16:38:06

( じゃあ、本体さんどろん、

ん...、
あ、京平ー!!、
(放課後、廊下を歩いていると幼馴染み発見。屈託のない笑みを浮かべ、相手の所に小走りで向かえば、「久し振りだねー?、20年振りだよねー、」とまだそんなに生きてない小娘のくせに其のような事を口にして、

73: 如月京平 [×]
2013-04-01 16:43:25


...あ?おぉ、美羽。
(突然聞き覚えのある声で名前を呼ばれ後ろを振り向けば、案の定幼馴染が走って来る姿が見え。相手のふざけた言動にも慣れているのか、「そーだなー、美羽はすっかり婆ちゃんになって。」と相手に合わせて返事を返せばニヤニヤ笑って見せ。

74: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 16:49:08


失敬な、
まだピッチピチの華の女子高生だもん、
(頬を膨らませてそう言えば、「ね、京平って彼女居たりする?、」と首を傾げてそう聞き、もし居たらダブルデート何て楽しそう...、等考え、「私の彼氏隼人なの。良いでしょう、」と自慢するように自分の恋人を紹介し、

75: 如月京平 [×]
2013-04-01 16:57:07



あーはいはい、ピッチピチダネー。
(突っ込むのも面倒くさいのか、軽く相手の言葉を流し後半は棒読みで。問い掛けられれば「彼女?...あー、まぁ、いるっちゃいるけど。」と曖昧に返事をし。自慢を聞かされればチラリと相手を一瞥し「知ってるよ。...隼人が可哀想でならん。」と、ハァとわざとらしく溜息をついて。

76: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 17:02:25


全然思って無いよね、
(け、と言い乍頬を膨らませて、「居るの?、本当に?、え?、」と何回も聞き、本当にしつこい奴だ←。可哀想、と言う相手に、「嫌だな、私達ラブラブ何だよ?、」と言えば、頭をべし、と叩いて、

77: 如月京平 [×]
2013-04-01 17:04:14



(すいません、しばらく落ちます。レス蹴りすいません;
  また夜ごろ来ます。ではまたー、/

78: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 17:07:06


( ん、りょーかいです、




79: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 19:10:11

( あーげ、




80: 心咲美羽 [×]
2013-04-01 20:23:41

( あげげ、




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle