TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nl―同棲―/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:16:16 



*募集*

女の子1(私、

女の子2(募集、

男の子1(隼人、

男の子2(募集、

――女の子2、男の子2募集――

*ルール*

・荒らし、迷惑な奴回れ右、
・初心者さんも回れ右、
・上級者さん必須、
・豆ロル禁止、
・多勢来た場合はロルテストで決めます、


*設定*
名前
年齢
身長
容姿
性格
部活
委員会
ロルテスト

等を書いてくださいね、


*主設定*

名前/ミサキミウ
年齢/17歳
身長/154㎝
容姿/桜色のミディアム、
パッチリ二重瞼、
茶色の瞳、
桜色の唇、
学校→緩く結んだピンクのリボン、
ピンクのチェックのミニスカートにニーハイソックス、寮→ダボダボTシャツ1枚、
時々ポニーテール、
性格/無自覚ヤンデレ、
気分屋さん、
解剖大好き、←、
喜怒哀楽が激しすぎる、
毒舌、
部活/帰宅部
委員会/保健委員




1: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:18:22

( 女の子2、男の子2募集、



2: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:21:42

( 先着2名様ですー、




3: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:27:52

( あ、男の子1と男の子2、女の子1と女の子2がお友達で、

男の子1と女の子1が同じ寮部屋、

男の子2と女の子2が同じ寮部屋、

でっす、




4: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:31:34

( 隼人ちゃんと来るかなー、

募集あげ、



5: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:33:31

( きっと粘れば来るでしょう、




6: 美穂 [×]
2013-03-31 19:38:15

名前:茅中美穂(カヤナカミホ
年齢:18
性別:女
身長:167
性格:元気で面白い、馬鹿だけど優しくて世話焼き
容姿:茶髪のポニーテールに整った顔立ち、短パンにスラッとしたTシャツにパーカーを着ている
備考:頭は悪いが、運動が得意

入ってもいい?

7: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:39:55

( あ、ありがとうございます!!、

ロルテストお願いしてもいいですか?、



8: 美穂 [×]
2013-03-31 19:45:06

(了解です!!)

はぁ…暇だなぁ…(辺りを見渡すが今相手は留守のようで、何もする事がなくベッドにダイブして

9: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:49:01

( 美穂って呼んでもいいかなー?、


じゃあ絡み文投下しちゃうね、


...やっと終わったぁ、
(キンコンカンコン←、と放課後が始まるチャイムが学校に鳴り響き、急いで相手の机に向かえば、「美穂ー!!、聞いてよ聞いてよ、昨日隼人がね、」と放課後恒例の自慢大会を勝手に開催すれば、相手の机の前の椅子に腰掛け、

10: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 19:49:31

( 男の子2、募集、




11: 茅中美穂 [×]
2013-03-31 19:56:15

>美羽

(いいよー、じゃあこっちは美羽って呼ばしてもらう!)

んぁ?…んー…また自慢〜?(寝ていたのか、半寝ぼけでそう言うが、『はいはい、なに?』としっかり話を聞いてあげて

12: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 20:01:05

( うん!!、


あのねあのね!!、
(屈託のない笑みを浮かべ、「昨日隼人に目薬注して貰っちゃったぁ、」と大嫌いな目薬を注して貰い、目薬が大好きになった事を嬉しそうに話し、「あとね、膝枕もして貰ったのー、」ときゃっきゃっ、とはしゃぎながらそう話し、

13: 茅中美穂 [×]
2013-03-31 20:07:56

>美羽

そうなんだ、良かったね〜(苦笑いして聞いていたが、相手の笑顔につられて笑い、『良かったね、バカップル』と笑って言うがひどいことで

14: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 20:15:03


バカップルじゃないもん、
(相手の言葉に頬を膨らませて、「...そういえば、美穂は居ないの?、」と率直に聞けば、首を傾げて。「ね、私の部屋に遊びおいでよー。隼人にも会わせたいし、私のマシュマロ入りカプチーノ飲ましてあげるからぁ、」と鞄を肩に掛け乍立ち上がって部屋に誘い、相手が断ろうと連れていくつもりで、

15: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 20:15:35

( 男の子2募集!!、




16: 茅中美穂 [×]
2013-03-31 20:17:58

>美羽

ごめんごめん(クスクス笑えば、『いないよ、つくるってことも頭になかったなぁ…』と頷いて
えー、邪魔しちゃ悪いでしょー?(苦笑いすれば首傾げて相手に聞き

17: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 20:22:08


まぁ、その話は後で聞くね、
(恋愛トークは私の部屋で、と付け加え、「全然邪魔じゃないよー?、寧ろ嬉しいと思うし!!、」と言い乍自分に友達が出来ないタイプだから、逆に1人でもこんな可愛らしい友達が出来たら、誰でも歓迎するだろう。横髪を耳に掛けて廊下に出れば、大きく手招きし、

18: 茅中美穂 [×]
2013-03-31 20:23:21

>美羽

もう…仕方ないなぁ(クスッと笑えば相手に駆け寄って、そのまま歩きだし

19: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 20:23:28

( 男の子2募集ー、




20: 心咲美羽 [×]
2013-03-31 20:25:41


わぁい、
(きゃっきゃっ、と独りはしゃぎ乍スキップして、「私のマシュマロ入りカプチーノ美味しいんだよー?、」とどうでも良い事を言い出せば、只のカプチーノにマシュマロを入れただけで、自分が作ったと勘違いする奴←。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle