TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 暇潰しにどうぞ、肺。 ( bl ) /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 18:49:14 





*自己紹介

泉井 玲 - わくい ほまれ -

20y / 175c / --k / 細身 / 黒髪 / 猫っ毛 / ピアス (l)2 (r)1

性格は絡んでみて、( / え )


*注意

上級者優遇 ( 長ロル推奨 )





…とりあえず話しません?、




1: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 18:51:57



( あげ )

2: 通りすがりさん [×]
2013-03-31 18:53:47

(大変失礼ですが、お名前のふりがなが違いませんか?)

3: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 18:57:50



ふぁ、…何もない。( 欠伸を洩らしつつソファーに腰を下ろしてはテレビの電源を入れ、チャンネルをどんどんと変えるも面白い番組がないことに退屈そうな表情でテレビを見つめそう呟いて )

4: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 19:00:05



( ん?、…合ってますよ? 自分で気付いてないだけかな? / わら )

5: 通りすがりさん [×]
2013-03-31 19:10:00

(そうですか…。玲を ほまれ と読むのは今初めて知りました。私の漢語林に載っていませんでしたので。
お邪魔しました。トピ違いなのでこれで失礼します/退出)

6: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 19:12:55



( わざわざご指摘有り難うございました。これは当て字に近いです。/ では )

7: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 19:18:01



( あげ )

8: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 19:42:46




んー、( とひとつ背伸びして頭もソファーに凭れては「 …寂し、」とぽつり呟いて / え )

9: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 20:21:49



( だれかー、)

10: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 20:38:01



( あげ )

11: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 22:49:03



(( 相手募集中 ))

12: 泉井 玲 [×]
2013-03-31 23:16:09




(( 募集 ))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle