TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛してみない??/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: ひなた [×]
2013-04-03 21:25:54

良かったな〜可愛がって貰えよ〜!
(嬉しそうに子犬の頭を撫でまわす)

131: 空斗 [×]
2013-04-03 21:26:37

ひなた
俺も犬、いっぱいいるぜ(笑)



りな
肉系とか

後、お菓子だよ(笑)

132: ひなた [×]
2013-04-03 21:27:44

りな
〉え〜(めんどくさそうな顔で)
じゃ…頭引っ張ってみるとか?(なんとも頭悪い発言)

133: 菅谷莉那 [×]
2013-04-03 21:29:30

空斗
お菓子・・!お菓子食べる!

ひなた
やだ!髪の毛抜ける!もっといい方法ないの・・?
あっでも先生からはもぅ伸びませんね・・・って言われたんだけど!
(ムスッとなり)

134: ひなた [×]
2013-04-03 21:30:39

くぅ
>うおい!
(子犬から空斗に目線をうつし)
いいのかよ?これ以上増えちまっても?無理ならちゃんと無理って言ってくれないと、それは優しさじゃないぜ?(椅子から立ち上がり)

135: 空斗 [×]
2013-04-03 21:33:04

りな
お菓子(クッキーを渡す


ひなた
大丈夫だよ〜
俺、犬好きだし(笑)

136: ひなた [×]
2013-04-03 21:33:45

りな
〉あっ悪ぃ…(汗)
(髪の毛何本か抜いた後で)何かよい方法か…骨を切って伸ばす方法を確かテレビで言ってたな…(真顔で)

137: 菅谷莉那 [×]
2013-04-03 21:35:11

空斗
やったー!
(モグモグと食べ始めて)


ひなた
うっわ・・・最悪ひなた・・まって死んじゃうからねっ!
(警戒をしたような眼で見て)


落ちます!

138: ひなた [×]
2013-04-03 21:35:38

くぅ
>犬好き…お前じたい犬見たいだしなっ!
(にやけ顔で背中をバンバン叩く)

139: ひなた [×]
2013-04-03 21:37:11

りな
>(落ち了解w)
まぁ冗談だけどな!(とゲラゲラ笑う)

140: 空斗 [×]
2013-04-03 21:38:54

りな
じゃーな(手のひら


ひなた
うんっ
同じ犬だよ(笑)

141: ひなた [×]
2013-04-03 21:39:01

くぅ
>なぁ…?俺の顔ってそんなに怖いかな?(自分の顔を指差し問いかける)

142: ひなた [×]
2013-04-03 21:40:43

くぅ
>え?同じ犬だったのか?(信じられない顔で見る)

143: 空斗 [×]
2013-04-03 21:42:55

ひなた
全然怖くないよ〜♪

うんっ
同じ犬
ありがとな(犬を貰う

144: ひなた [×]
2013-04-03 21:43:34

そんな…人間だと思ってた空斗が実は犬だったなんて…(ブツブツと独り言)

おっ俺用事思い出した〜(ダッシュで逃げる)

ガラガラガラ…

145: ひなた [×]
2013-04-03 21:45:19

(ひなたの勘違いで…w)

ごめん急落ち。

146: 空斗 [×]
2013-04-03 21:48:55

ひなた

冗談だよ
俺は犬じゃないよ(笑)

じゃーな(手のひら

147: 空斗 [×]
2013-04-03 21:51:23

まったく
ひなたは
ジョークも通じないのか(笑)


俺も落ち

148: 鏡原夷羅夷 [×]
2013-04-04 09:25:59

おはつ

149: 鏡原夷羅夷 [×]
2013-04-04 09:30:50

鏡原夷羅夷「チッィまた誰も居ねえぇ。つまらねぇーの。・・・!?わぁ。草村がっぁぁぁぁorz((ガーン。けど、しゃーないなぁ。ベンチで寝るとするかぁ。ふぁぁぁぁぁあ。お休み~~」ぐぅぐぅ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle