TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でなりきりましょう!【恋愛有り】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 沖田総悟 [×]
2013-03-31 14:27:46

あっただけでさぁ(素っ気なく言い>チャイナ

12: 神楽 [×]
2013-03-31 14:34:45

そ、そうアルか……(少し戸惑い
暇だヨ……ついでに眠いアル……(欠伸をして横になり

13: 沖田総悟 [×]
2013-03-31 14:37:58

俺も暇でさぁ…(ソファに寝転がり、アイマスク付け>チャイナ

14: 神楽 [×]
2013-03-31 14:52:11

サド
………(寝息をたて寝る

15: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 15:10:50

ん?(寝息に気づき起き上がり
寝てるんですかぃ(頭を軽く叩けば、布団をかけてやり、自分はそこから立ち去って>チャイナ

16: 神楽 [×]
2013-03-31 15:19:19

サド
んん………(頭を触られまゆをよせるがまた寝て
……サド……?…帰ったのか…布団……(目を擦り周りをキョロキョロして自分に布団がかかってるのに気付き『……あいつが…優しい…』サドが優しいというのに違和感を感じ起き上がり巣昆布を食べる

17: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 15:22:58

あーあ、チャイナ何かに布団かけちった...(はぁ...とため息つけば、団子屋に向かい>チャイナ

18: 神楽 [×]
2013-03-31 15:32:36

サド
あいつにお礼いった方がいいのかナ…私があいつにお礼言うなんてあり得ないヨ!…(一人ぶつぶつ言いながら巣昆布を食べ

19: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 15:42:53

ババァ、団子三つ(と頼めば、椅子に座って>チャイナ

20: 神楽 [×]
2013-03-31 15:47:11

サド
あーもう!わかんないヨ!…//(相手の優しいさに少し赤くなり散歩しようと外に出て

21: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 15:51:07

あー、旦那のところから勝手に布団取り出しちまったけど、大丈夫ですかねぃ(ハッとすればそう考えるが、「まぁいいか」と団子を食べ始め>チャイナ

22: 神楽 [×]
2013-03-31 16:06:31

サド
……はぁ……(ため息をつき公園のベンチに座る『あいつが私に優しくする時点でおかしいネ……なんか変なもんでも食ったのカ?…』巣昆布をモグモグしながら考え

23: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 16:08:49

...布団戻しに行きやしょう(と団子を食べながら万事屋に向かい>チャイナ

24: 神楽 [×]
2013-03-31 16:11:37

サド
………げっ…(公園の前を通る相手を見つけ顔を隠す

25: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 16:23:29

......(相手には気づかず通り過ぎてしまい
誰かいやすか?(ドアをノックするが誰もいなくて首傾げ>チャイナ

26: 神楽 [×]
2013-03-31 16:34:24

サド
よ、良かった……気づいてないアル…(安心して『……?…よろず屋に戻ってるアルか?…』相手の行った方向を見て

27: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 16:38:17

うーん...いないなら仕方ありませんねぃ(と、片付けなくていいので嬉しそうににやっと笑って>チャイナ

28: 神楽 [×]
2013-03-31 16:44:57

サド
………ふぁ~あ(ベンチに座り欠伸をして『暇アル……』巣昆布をモグモグして

29: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 16:49:17

暇ですねぃ...(万事屋から離れ、適当にぶらぶらしていて

(ちょい落ちます!似てない沖田に付き合っていただき感謝です!)

30: 神楽 [×]
2013-03-31 16:54:02

サド
………(ベンチに横になり
【いえいえ!とても似ていました!私の方こそ似てない神楽ちゃんとお付き合いいただきありがとうございます!】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle