TOP > 中学生・高校生チャット

_(:3」<暇じゃあないか?/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2013-03-31 07:18:45

Gs
香って字入ってるんだ!一緒だw

えw私もGメンwww

122: 匿名 [×]
2013-03-31 07:19:13

ん まあ なんかうん 不老不死だよね ながれてきに笑

123:  [×]
2013-03-31 07:21:11

香さん>ああ!香つながりでGメンwww

匿名さん>ぁあ、ながれてきにwww
まっ、不老不死いたら人類破滅w

124: 匿名 [×]
2013-03-31 07:22:47

あ 医学の知識はとりあえずゲノム創薬とブレインマシンインターフェース中心に頑張ってるよ

125: 匿名 [×]
2013-03-31 07:23:27

あと再生医療

126:  [×]
2013-03-31 07:24:53

匿名s
じゃあ統合失調症って知ってる?


Gメンs
まじですかw
ダブルGメンw

127:  [×]
2013-03-31 07:25:22

匿名さん>さらっと再生医療ってすごいっすねww

128:  [×]
2013-03-31 07:26:34

香さん>ダブルGメンってなんかカオスっぽそうww

129:  [×]
2013-03-31 07:27:55

Gs
確かにw
でたカオス!!14さいになってkら覚えた単語☆

130: 匿名 [×]
2013-03-31 07:28:11

まあいずれは量子脳科学に進んで 自我が発現する場としての非線形複雑系挙動に秩序を与えるアルゴリズム(特定のパターンをもった周期的規則性のこと)を解明するよ

131:  [×]
2013-03-31 07:30:20

130
すごい…脳科学


132:  [×]
2013-03-31 07:30:23

香さん>俺は、11位に知ったかなw

133:  [×]
2013-03-31 07:31:01

Gs
ええええいっったいどこでそんなん知るんだ!!???

134:  [×]
2013-03-31 07:32:28

香さん>いろいろよんw

匿名さん>そんな人が酒泥やってていーのかよw

135: 匿名 [×]
2013-03-31 07:33:08

所詮はアトムなんてないしもっと言えば物質に質量なんてないよ 空間が屈折した状態が物質だしたなたの体だよ

136: 匿名 [×]
2013-03-31 07:34:33

たなたのってとこあなたのでよろしく よくないけど飲まずにやってられっかよ笑

137:  [×]
2013-03-31 07:35:57

Gs
いろいろー????
ま、いいやwwww


138:  [×]
2013-03-31 07:38:41

匿名さん>酒のよさがわからない。酒ってただ早くポックリいっちゃうじゃねーのかい?

香さん>そうそ、気にしないw

139: 匿名 [×]
2013-03-31 07:39:29

相対性理論を分かりやすくいうとね あなたが速く走れば走るほど止まっている人からは体重(質量=運動エネルギー=ぶつけて壊したり発電につかったりできるエネルギーの絶対値)ふえるし ぎゃくにいえば絶対的な存在なんてないってことだよ

140: 匿名 [×]
2013-03-31 07:43:06

も いいから スカートのうえでおしっこもらさせてよ‥ほっぺたにおいながら(>_<)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle