TOP > 中学生・高校生チャット

_(:3」<暇じゃあないか?/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182:  [×]
2013-03-31 08:28:11

そのぶん施設の子を養ってあげればいいとおもう。

183: 匿名 [×]
2013-03-31 08:28:50

それとも周りなんてどうでもいいですか?独りきりの人生なんて意味ないよね

184: 匿名 [×]
2013-03-31 08:30:07

なにおとぎ話みたいなこといってんの笑もしちゃんとそういう仕事考えてたらわるいけで

185:  [×]
2013-03-31 08:30:09

一人で人生を謳歌したいなら意味がある

186: 匿名 [×]
2013-03-31 08:32:20

一人で 正気? いまこの瞬間あなたいがいの人たち消えていきていくいみなんて ないよ 見いだせたら化け物だよ

187: 匿名 [×]
2013-03-31 08:32:43

おとぎ話じゃねーよ、身寄りのない子供を危険にさらすよりこちらで引き取るほうがいいかもよ?

188: 匿名 [×]
2013-03-31 08:34:37

意味がないならもうしんでるよ

189: 匿名 [×]
2013-03-31 08:36:23

あんまり無理して格好つけないほうがいいとおもうよ 女なんて所詮わがままでいいとおもうよ

190: 匿名 [×]
2013-03-31 08:37:43

簡単にしぬとかいうな。あなたの持ち物なんてひとつもない。あなたの体はあなたがつくったものじゃない

191: 匿名 [×]
2013-03-31 08:38:22

それもそうだねww自分が馬鹿馬鹿しいやw楽しくいりゃーいいかもねw

192: 匿名 [×]
2013-03-31 08:39:20

そう 女はね。

193: 匿名 [×]
2013-03-31 08:39:38

190>ありがとうございます!実際死ぬなんていって死なないのが落ちw

194: 匿名 [×]
2013-03-31 08:42:19

うん笑 ぶっちゃけ死にたくない日なんてもう子供の時過ぎて1日もないけどね…死なんてないし もし 死が悪いものなら人生なんて最悪だしね

195: 匿名 [×]
2013-03-31 08:44:44

だね
よくやかんなかったけど、たのしーく生きれれば悔いなんてほとんど無
死ぬんじゃなくて天性とかんがえれば死ぬことなんかない

196: 匿名 [×]
2013-03-31 08:45:38

それに 結局人間なんてみんな孤独だし わかり得ないし かといってわかってよって押し付けるのも…何にもできないよね

197: 匿名 [×]
2013-03-31 08:48:35

結局は嘘で塗り固めておしゃべりしてたりなのかもなー よくわかんねーや 難しいやw
なんだかシリアルから
シリアスになっちまったや


198: 匿名 [×]
2013-03-31 08:49:46

うん まぁ命という現象があって 世界という必然的奇跡がある以上 自殺なんて人殺しとなんらかわらないよ つかれたから指しゃぶりしてねるよ…誰もしらないよ指しゃぶること

199: 匿名 [×]
2013-03-31 08:51:34

もう二度と指しゃぶり止められないんだよ…怖いことばっかりだから またね

200: 匿名 [×]
2013-03-31 08:51:35

指ふやけちゃうよ?
俺はベロかんでる
くせになっちまった

201: 匿名 [×]
2013-03-31 08:52:08

うん
またいつかね
バイニ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle