TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

__私と君と。*NL/テニプリ*__/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 01:28:22 




● ロルは必ず10字以上は回す事!
● 成りすましや荒らしは禁止
● 長期で来てくれる人がいいな、
● キャラリセは5日位かな。


*) Ria Sakura

  立海大附属中3年生
  桜色のロングツインテール(髪飾りはサクランボ)
  145㎝と小柄
  喜怒哀楽が激しい


私と貴女は幼馴染。そんな2人の物語なのです。
※立海優遇ですが他校でも可
 


1: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 01:31:47

募集しますよ-。集うのですよ-。←

2: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 01:32:56

あ。貴女になってる。貴方の間違いだ、←
GLになっちゃうじゃないですか。( ぷんすか、←

3: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 01:41:16

あ-げ-る-の-で-す-よ-、

4: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 16:55:50

参加者募集ですよ!、

5: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 20:18:51

あげです-、!

6: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 20:51:12

募集ですよ-!

7: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 21:05:14



…ふむ。暇ですね。( まくまく、と桜の木の下でメロンパン頬張れば呟いて。 )




8: 朔良 莉亞 [×]
2013-03-31 21:32:58



…ふぅ。( メロンパン食べ終え満足したのか一息つけば片目擦り。背中を桜の木に預けたままそのままウトウトとして。 )


/参加募集ですよ-。一名のみ募集です-。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle