TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Ibなりしましょう?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: イヴ [×]
2013-03-31 01:03:10

あ、皆いる・・((二人見つけてはそう呟き

(入っていいですか?)

9: メアリー [×]
2013-03-31 01:04:54

大丈夫、大丈夫!、まだ毟らないからッ、( 何故か「まだ」と強調すれば笑顔で言い。

あ、ギャリー!!イヴだよ!!( ぱあ、と笑顔になれば「イヴー!!」と叫んで←

10: イヴ [×]
2013-03-31 01:07:32

あ、メアリーだっ((相手見つければ微笑み緩く手を振って

11: ギャリー [×]
2013-03-31 01:08:00

イヴ
イヴっ!(笑顔をむけ

(勿論です^^)

メアリー
そ、そう…え?(返事をするもまだという言葉にひっかかり

そうね(苦笑気味に微笑み

12: イヴ [×]
2013-03-31 01:11:23

ギャリー
あ、ギャリー((相手見上げ微笑みかけて

(ありがとうございます!)

13: ギャリー [×]
2013-03-31 01:13:58

イヴ
来てくれてありがとうね(微笑み返し優しく頭撫で

(いえいえ^^)

14: メアリー [×]
2013-03-31 01:14:39

イブー!、( ぎゅう、と相手に抱き着き。
>イヴ

あっはは、冗談だってー!( 「もー、ギャリーおもしろーい!」と再び笑い出して。
>ギャリー

(睡魔がやばいので落ちますノ;

15: ギャリー [×]
2013-03-31 01:17:42

メアリー
あなたが言うと冗談に聞こえないわよ;(汗

(おやすみなさい^^

16: イヴ [×]
2013-03-31 01:17:56

ギャリー
どういたしましてっ((撫でられ嬉しそうに笑い

メアリー
わっ!((抱きつかれ驚き
ふふ・・((ギュ、と抱きしめ

(わかりましたっ)

17: ギャリー [×]
2013-03-31 01:21:11

イヴ
ふふっ(優しく微笑み撫でてづけ

18: イヴ [×]
2013-03-31 01:23:44

ギャリーッ((ギュ、と抱きついて

(すいません、私も来たばかりですが落ちます;;)

19: ギャリー [×]
2013-03-31 01:26:49

ん?どうしたの?(少し照れながらも抱き受け

(了解です^^

20: 不気味な人形 [×]
2013-03-31 01:38:32

ギャリー・・・?(壁からひょこっと顔出し

21: ギャリー [×]
2013-03-31 11:42:08

ひゃっ;(驚き

(すみません;昨日は落ちてました;)


22: 不気味な人形 [×]
2013-03-31 11:54:55

あ・・・驚かせちゃった・・・ごめんなさい・・(驚いた相手見て少しシュンとし

(大丈夫ですよ^^)

23: ギャリー [×]
2013-03-31 12:08:28

あ、大丈夫よ(苦笑気味に笑い

(ありがとうございます^^)

24: ギャリー [×]
2013-03-31 16:43:02

あ…これ…(ゲルテナの作品集を見て

25: ギャリー [×]
2013-03-31 18:50:17

…はっ、もうこんな時間(作品集に見入っていたら時間が過ぎていて

26: ギャリー [×]
2013-03-31 23:06:00

ひまねぇ…(近くにあった椅子に座り足を組み頬杖ついて

27: ギャリー [×]
2013-04-01 20:09:34

んー…(寝ていたベッドから起き上がり

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle