TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL)芋けんぴ。/171


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 20:51:51

…、(ブランケットに顔埋めソファに腰下ろし、凭れては胸元から煙草の箱取り出し軽く振っては一本顔出した煙草唇で咥えて

153: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 20:54:31

((お相手募集

154: 堀谷 直人 [×]
2013-04-01 20:55:17

……こんばんは、
(あえてインターフォンは押さずドアを数回ノックし。が、人が動き出す様子はなく。試しにドアノブに手を掛けるとすんなりとあき、さすがに少し驚いて。不用心だな…などと思いつつも、上記を述べて反応が返ってくるのを待ち。

155: 鷹瀬 涼 [×]
2013-04-01 20:56:24


おっ邪魔-、 ( ぶらりと相手の家へ立ち寄れば、ゆらりと手を揺ながら入室、

156: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 20:59:46

ン、はーい(ブランケットに包まりながら、玄関から聞こえる声にはっとし居間から声かけては重たい身体起こしドア上け玄関見やれば
いらっしゃい(と呟き表情緩めて、相手が入って来ているのを見やれば「ピンポン鳴らないから気づかなかった」と棚からスリッパ出し床に据えて

157: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 21:03:46

おぉ、いらしゃい(相手より先に来た客迎えていればちょうど来た相手に表情緩め上記呟き
また来たんだな(見知った顔に肩にかけていたブランケット掛け直し、相手より先に居間に戻ろうと足進め 鷹瀬

158: 堀谷 直人 [×]
2013-04-01 21:04:25

>>156

ん…昨日振りっす。
(いらっしゃいと言われれば、そう返し表情を緩め。次に相手の口から発せられた言葉に対し、「鳴らしてないからね…っていうか不用心すぎ」と軽く悪態をつきながらスリッパに足を通し、すっと相手を見やり。

159: 鷹瀬 涼 [×]
2013-04-01 21:07:28


>寿樹さん

ん、暇人だからな。 ( 欠伸を噛み殺しながら相手を見据えては、にっと口角を上げ乍相手の後に続いて歩き。 「ちょっとは片付いたのか、?」 とか他愛も無い話題をふっては。

160: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 21:12:41

そうだな、(表情緩め咥えていた煙草下駄箱の上の灰皿に押し入れ、不用心だと言われては「だって俺居るんだし」ときょとんとして寝る時には閉めるよと云い、廊下は寒いのかブランケット肩に掛け直しては早く来いと部屋へ促し 堀谷

161: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 21:17:27

んー…片付けたのは片付けたんだけどな(部屋に入りドアの前で辺り見渡しては「今仕事で立て込んでて散らばったんだよ」と肩竦め、書類や本で埋まったソファに腰下ろして 鷹瀬

162: 堀谷 直人 [×]
2013-04-01 21:20:27

>>160

俺いるんだしって…
(相手の言葉にきょとんとするがすぐに呆れた表情をし、「でも危ねーだろ」と付け加え。
うす、
(部屋へと促せられるとそう短く返事し、入室しソファーの端の方へと腰を掛け。

163: 鷹瀬 涼 [×]
2013-04-01 21:22:44


...うっわ、此れはマジでやばいな。 ( 呆れた様に辺りを見渡せば、ため息を零し乍座れる場所を探して。 資料の端を摘まみ上げながら内容を軽く読もうとするも、途中で断念すれば。

164: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 21:29:26

まぁま、泥棒入ってねーから大丈夫(適当に呟き部屋に入ればソファに座った相手を横目て見やり台所に入れば冷蔵庫からペットボトル取り出し相手の前に歩み寄ればどうぞと手渡し 堀谷

165: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 21:33:18

仕事が片付けばさっぱりするんだけどな(背もたれに寄りかかり手が伸びる範囲の書類は纏め机に置いて、「ここ、座れるぞ」と自分の隣ぽん、と叩き脚組んで煙草咥え 鷹瀬

166: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 21:49:26

[[相手募集

167: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-01 21:55:06

((お相手募集

168: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-03 13:52:13

(お相手募集

169: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-03 13:56:19

、(ずるずるとラーメン啜りながら丼抱え、緩く足揺すりながら時計見やれば湯気で曇る眼鏡外し

170: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-04 22:36:05

…あーあ(ソファに凭れぷかーと口から煙吐いては煙草の先灰で短くなり灰皿におしいれればうな垂れるように天井眺め

171: 寿樹 壮一郎 [×]
2013-04-04 22:36:32

(お相手募集

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle