TOP > 質問・相談

複雑な相談かな。。。?w/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-30 21:40:49 

んと、、、w相談です
リスカについてです。。。w


1: 通りすがりさん [×]
2013-03-30 21:46:21

ん?

2:  [×]
2013-03-30 21:47:49

リスカってどぅやって隠せばいいんでしょうか。。。?w

3: 通りすがりさん [×]
2013-03-30 21:54:40

場所にもよるんじゃないかな
手首ならリストバンドだし
それより上なら夏でも長袖着用とか

ファンデで誤魔化せる傷もあるけど

4:  [×]
2013-03-30 21:57:32

なんか中途半端なところにやってしまって・・・
4月に半袖着なくちゃいけないので。。

ファンでかくせますかね?取れないようにするには
どうすればい良いのでしょうか

5:  [×]
2013-03-30 21:58:52

ファンデでしたw

6: ゆう [×]
2013-03-30 22:01:10

浅い傷?なの

7:  [×]
2013-03-30 22:01:54

浅い方だと思います

8: 通りすがりさん [×]
2013-03-30 22:03:00

ちょっと高めになると思うけど、シンクロナイトの人が使うような
水に強いタイプの物なら大丈夫じゃないかと思うな

9: 通りすがりさん [×]
2013-03-30 22:03:56

浅い傷が何本ほどあるのかな

10:  [×]
2013-03-30 22:05:23

目立たないのだと10本くらいで
はっきりみえるのが12本程度です

11: ゆう [×]
2013-03-30 22:12:53


そんなにw
テーピングとか
シップ、包帯とか

12: 通りすがりさん [×]
2013-03-30 22:14:47

それは引っかき傷で誤魔化せる数じゃないね

やはりファンデかな
化粧品の試供で一度試してみるといいよ

13:  [×]
2013-03-30 22:15:09

でもw範囲広くてwテーピングとかしちゃうとあきらかに
やってる感でちゃってwww

14:  [×]
2013-03-30 22:15:39

ファンデ明日さがしてみますっ!!w

15: ゆう [×]
2013-03-30 22:21:11

それはアウトww

ファンデ持ち歩かなきゃねww

16:  [×]
2013-03-30 22:22:22

ですねっw昨年に見つかって見せ物
扱いされたのが本当に怖くてwww

17: 通りすがりさん [×]
2013-03-30 22:37:31

うほっw
翔、見てみな
自分の投稿時間をw

明日は良い事あるかもな(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle