TOP > 中学生・高校生チャット

暇だから誰か相手してww誰でもどーぞ/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆい [×]
2013-03-30 20:05:25

玲恩
えぇっw性別不明!?大丈夫!??

凛桜
だねぇー楽しみ♪

優雅
女だったら…うーん
可愛いか可愛くないか聞いてたかも!w
可愛い子大好物www


42: 優雅 [×]
2013-03-30 20:06:14

玲恩
おかげて成績は悪いけどな(笑)

つか、一番前とか最悪すぎるw

43: 優雅 [×]
2013-03-30 20:07:25

凛桜
やっぱ宿題でたよなw
俺もおわんねーんだよ…

ゆい
……え⁈

44: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:08:09

ゆい>
楽しみだなw
勉強とかヤバイけどw
ちなみに俺の性別は秘密♪

45: ゆい [×]
2013-03-30 20:08:35

優雅
……え!?w
可愛い子可愛くない?

46: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:08:47


凛桜

うーん、全然wでも2日後くらい経つと急に頭痛がw

なるほどw確かにつまらない授業は嫌だねwサボりたい…w
仲間w春休みまで課題出す先生方はどうかと思うw
学生生活最後のクラス替えが悲しい結果だったら嫌w

ゆい

はっはーw
大丈夫さww


47: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:09:36

優雅>
休み明けすぐテストだからな
そんと泣きそうなくらいあるわw
手つけてないっていうね←
死亡フラグw

48: ゆい [×]
2013-03-30 20:11:48

凛桜
だよねーゆい馬鹿だからどーしよう…((泣

秘密なの~?なんでさッ!!\(`3´)

49: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:12:09

玲恩>
なにその時間差攻撃wwww

サボりたいけどサボれない(泣)←
ほんとだよなw生徒のこと考えろって言いたいわw
最後とか緊張だなw友達いないとかだったら泣きたくなるw

50: 優雅 [×]
2013-03-30 20:12:30

ゆい
まーな(笑)
いろいろびっくりしたんだけど
ま、自分にスルーするわw
ごめんごめんw

凛桜
やっぱりテストあるよな…
範囲わかんねーのが乙だわー
死亡フラグとか(爆笑)


51: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:13:36

ゆい>
頑張るしかない!w
高校は勉強むずいからな

なんでも♪

52: ゆい [×]
2013-03-30 20:13:37

玲恩
もしかして、あそこがついてなくても
心は男とか?
もしくは反対!?

53: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:15:02

優雅>
優雅もテストあんの?
そりゃ乙だわー(笑)←
新学期そうそう呼び出しくらったら泣きたいw

54: 優雅 [×]
2013-03-30 20:16:22

凛桜
あるある…
最悪だー
成績悪いと特講とかない?

55: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:16:51


優雅

成績悪くても楽しければいいじゃないかw

最悪だよね、本当w先生が裏工作でもしてるのかとw

凛桜

そう、かなりの時間差だよwで、その2日後というのが今日ですw
ほんと痛いよーw

わかりますwその泣きたい気持ちもわかりますw
だよねーw先生、課題なんていりません!とか言ってやりたいw
すでに緊張してますww多分、知り合いとかいなかったら学校行かないw


56: ゆい [×]
2013-03-30 20:17:18

優雅
意味不明だわ~??w
でも、ゆいイケメン大好きだぜ!??

凛桜
そーだよねぇ
おたがいがんばろーね☆
なんでもってwひどいよーおしえてよっ!
どーしたらおしえてくれるの?

57: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:17:51


ゆい

こらこらw
それがゲイとかじゃないですかw

そんなんじゃないよw
ゆいさんが混乱しないように言いますけどw
これでも女ねw


58: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:19:00

優雅>
あるわー
高校は冗談ぬきでテスト勉強しねーとw
後悔したくないし

59: 優雅 [×]
2013-03-30 20:19:47

ゆい
めんくいなんですね(笑)

玲恩
……楽しくねー
高校に期待!

もう裏工作してんじゃね?w

60: 優雅 [×]
2013-03-30 20:21:25

凛桜
まー、そうだなorz
勉強しなくてもいい方法とかねーかなー?←あるわけねーだろ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle