TOP > 中学生・高校生チャット

暇だから誰か相手してww誰でもどーぞ/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆい [×]
2013-03-30 20:22:02

玲恩
女の子かッ!
性別一応おんなじね♪


62: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:22:21

玲恩>
今日とかwよし、頭痛薬を飲もうか←

分かってくれたw
先生のこと嫌いです!って言いたいw
わかるわw不登校になるw

ゆい>
おう、がんばろーな

んじゃ想像に任せるわw←

63: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:22:41


優雅

楽しくないのかー、中学校が一番楽しいはずなのに
そだそだ、高校に期待だw

裏工作されてたら恨みますよ、マジでw


64: ゆい [×]
2013-03-30 20:23:13

優雅
うんッめんくい!!!!
いままで、いけめーんとしか付き合ったことないっすw


65: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:23:28

優雅>
1人漫才ww
あったらいいんだけどなー‥
もしくはドラえもんがほしい←

66: 優雅 [×]
2013-03-30 20:25:05

玲恩
あえていえば中2が1番たのしかったかなー

席ってくじ引きで決めてんの?


67: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:25:37


ゆい

待って待ってw
一応ってw

凛桜

ず、頭痛薬ですかw
眠くなるんで嫌ですw

分かってあげましたw←何様
言いたいwそれ、マジで言いたいw
もう最後でも何でも絶対学校行かないよw知り合いのいないクラスなんて!(泣←


68: ゆい [×]
2013-03-30 20:26:08

凛桜
よし!想像でかためてやるw
凛桜が女の子だったら
めちゃめちゃかわいい!
凛桜が男の子
めちゃめちゃかっこいい!
どやっ!w

69: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:27:11


優雅

中2かー
修学旅行とか色んな行事がある学年だね

主にくじ引きだったかなーw


70: ゆい [×]
2013-03-30 20:27:45

玲恩
ひゃはっwすまんすまん
女の子どーし仲良くしよなww

71: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:28:50


ゆい

別にいいですよーw
よく男の子?って聞かれる女の子ですから(`・ω・´)←
仲良くしてくれるのかー、嬉しいなーw


72: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:29:04

玲恩>
痛いのと眠いのと、どっちが嫌ですか?wん?w

何様だ!w←
ぼっちって嫌だよなwせめて1人は仲良い奴いてほしいw

ゆい>
めちゃめちゃは余計だからww
カッコ良くも可愛くもないぞw←

73: 凜桜 [×]
2013-03-30 20:31:05


ごめん、落ちますw

またきてな

74: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:31:22


凛桜

え、え、痛いのが嫌ですw

玲恩様!←アホw
1人は欲しいなーw…まあ、大丈夫かなw


75: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:31:53


凛桜

またね(ヾ(´・ω・`)


76: ゆい [×]
2013-03-30 20:34:11

玲恩
可愛い可愛い女の子ね♪
仲良くするよーww

凛桜
ゆいとチャットで話してる人
皆、イケメンか可愛い子って決め付けるよw

77: ゆい [×]
2013-03-30 20:34:47

凛桜
ばいばーーいノシ

78: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:35:53


ゆい

いやいや全然可愛くないよw
ありがとーw


79: 優雅 [×]
2013-03-30 20:38:31

ごめん!
俺もオチる!
また話そうなー

80: 玲恩 [×]
2013-03-30 20:41:35


優雅

またね(ヾ(´・ω・`)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle