TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の、リア充爆破計画ww/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さつごん [×]
2013-03-30 14:50:55 

中学生のさつごんだぜぇい☆

知ってる人は分かるカモ(多分いないケドw)

ま。題名関係なく

自由におしゃべりしちゃおっ(*^_^*)


1: さつごん [×]
2013-03-30 14:52:48

誰でも気軽に来てくれぇい♪

2: 凛僂 [×]
2013-03-30 14:53:25

こんにちは。

3: さつごん [×]
2013-03-30 14:54:14

初めまして(^^)/

4: 凛僂 [×]
2013-03-30 14:55:35

はじめまして♪
よろしくね☆

5: さつごん [×]
2013-03-30 14:56:54

現中一(次中2)のさつごんです♪

スレッド初めてつくったのでドキドキですが

ヨロシクです(^^)♪

6: 凛僂 [×]
2013-03-30 15:00:20

じゃあ私の方が上なんだ~♪♪
私、新3年生!
敬語なし、タメ口OKだよ?
あ、あと、男性?女性?

7: さつごん [×]
2013-03-30 15:00:31

最近黒バスにハマりましたw

凛僂sはなにかハマってるものあります??

8: さつごん [×]
2013-03-30 15:01:27

女性ですw

おk☆

私もタメで♪

9: 凛僂 [×]
2013-03-30 15:03:30

さつごん
は~い☆
私は…カラオケかなっ~♪♪

10: さつごん [×]
2013-03-30 15:04:05

アイス食べたいなうw

11: さつごん [×]
2013-03-30 15:05:39

(これ、更新されないなww)

カラオケかぁ…最近行ってないな

私、カラオケ行く当日の朝、電車止まってドタキャンされたことあるw

12: 凛僂 [×]
2013-03-30 15:05:48

アイスか~
私は寿司ぃ~♪

13: 凛僂 [×]
2013-03-30 15:06:59

最近ずっと行ってる。

14: さつごん [×]
2013-03-30 15:08:45

『最新に更新』ってボタンがふたつあるけど、どっちを押したらいいのカナ??

15: 凛僂 [×]
2013-03-30 15:10:53

どっちも同じだよ~♪♪

16: さつごん [×]
2013-03-30 15:12:11

バグッタ! カタカナシカウテナイ((((>_<;))))

17: さつごん [×]
2013-03-30 15:13:17

直った…ww

ゴメンm(_ _)mm(_ _)m

どっちも一緒か。 ありがとっ♪

18: 凛僂 [×]
2013-03-30 15:14:11

えっ!?
パソコンだよね?
カタカナでもいいよ?

19: 凛僂 [×]
2013-03-30 15:15:26

直った!?
良かった。

20: 通りすがりさん [×]
2013-03-30 18:40:49

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle