TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* おりじ、/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 16:20:50




みなさんきてきて、( ちょいちょいと手招きして /、)

25: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 16:23:51




なにしよー、( ぼそり /。)

26: 小南 湊 [×]
2013-03-30 19:13:19



あげ、( ← )

27: 小南 湊 [×]
2013-03-30 19:15:20



…だれか来てよ。( ベッドにごろごろと寝転がっては退屈そうに小さく呟いて/、)

28: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:17:20



( ニックネームミスった、…最低。/ ← )

29: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:18:37



…すいません、( ← )

30: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:19:27




あげ、

31: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:19:57




だれかー、

32: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:21:41



…なんでこんなに暇なんだろ、( むす、と頬膨らませてはそう呟いて / 何 )

33: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:22:28




…、( ベッドでごろごろと / ← )

34: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:24:55




こないか…、( 寂しそうにそうぽつりと呟いては「じゃあ、…私といちゃいちゃしません?、」と最終手段で/ あそ )

35: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:27:27



…、て、誰も来るはずないでしょ。( 我に返ってはそんなことを苦笑い浮かべて言い、「…ばか。」と小さく溢して /、)

36: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:32:55




…やっぱり寂しい、( ぽつり / ← )

37: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:37:06



あげ、ノ

38: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:43:56




お腹すいた、…お菓子食べよっかな。( ベッド上から辺りを見回すも「あ、そうだ」と思い出したようにそう発すれば制服のポケットから友達から貰ったクッキー取り出して / え )

39: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:46:35




んー、おいし。( もぐもぐと美味しそうに頬張れば、ふと「…今、何時だろ」と時計に目を向けて / ← )

40: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:53:08



…、( 食べ終われば退屈そうな表情浮かべて /、)

41: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 19:58:12



( あげ、)

42: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 20:08:23



( あげ、ノ )

43: 藍野 千帆 [×]
2013-03-30 20:13:30



( あげ、 )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle